[携帯モード] [URL送信]

うぃばぁ日記
管理人のテイルズウィーバーのプレイ暦。だった。
その日あったこととか、最近の気持ちとか。
2011-03-18(金)
金の微糖

某実況主様に感化されて金の微糖買ってみたよ!
何気、缶コーヒーとか飲むの初めてかもしれん。

ただし、口が臭くなるとか、コーヒーの臭いがキツいとかで、
家族にはすげー不評だ(・ω・`)


とりま、停電の時間に落ち着けるようにって
茶うけ的な芋けんぴと買って来たから、
飲んでみたんだが・・・


苦ぇ・・orz
初恋みたいにほろ苦ぇ・・・(ぇ


まぁ、缶コーヒーは甘いが
これはガチ微糖って聞いてたし
飲めないほどではないんだがなー

そして、停電来ないって言うね。(・ω・`)

どういうことなの?

「金の微糖」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
最近わ。
ここ見てるとマイブームが完全に
TW→ヘタリア→ゆめ2っき(というか某実況主様)
だな・・・次はなんだろ・・・

[戻る]

無料HPエムペ!