[携帯モード] [URL送信]

うぃばぁ日記
管理人のテイルズウィーバーのプレイ暦。だった。
その日あったこととか、最近の気持ちとか。
2012-05-14(月)
せっかく余ってるから。


ここで写真を紹介?してみようと思う。

ついでに呟きもここで保存してしまおう。
そんなわけで、今日は近所の公園に写真撮りに行ったからっ!
そこの変わった形の噴水が日に照らされてきれいに
輝いてたぜ・・・!
水って別に夏じゃなくてもきれいに輝くもんだよな。
やべぇ、自分で自分の小説のタイトル否定しようとしてるw←

まぁ、いつもそんな感じなわけなんですがねw

こんな感じでその日撮った写真を載せつつ
撮らなかった日は以前撮ったやつで
載せたいのを適当にって感じで
載せてきますよぉ!

DVDを返しに行ったはずなのに増やして帰ってくる
自分マジおかしい。←
しかも借りてきたホラーもんを一人で見ようとするとか
我ながらどうかしてる^p^

「せっかく余ってるから。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
最近わ。
ここ見てるとマイブームが完全に
TW→ヘタリア→ゆめ2っき(というか某実況主様)
だな・・・次はなんだろ・・・

[戻る]

無料HPエムペ!