[携帯モード] [URL送信]

2013-09-28(土)
みどり様へ☆

>>ピクシブにて失礼にもメッセージ送らせて頂いたみどりと申します! 更新なさっていたイラストが毎回素敵で、思わずまたメッセージをしたためてしまいました(><)ジルオールが気になっているので、プレイしてみようと思います! では、またお邪魔させていただきます(*^^*)


こんにちはー。失礼とはとんでもない!コメント嬉しいです、有難う御座います。最近はろくなイラストの更新もせずに申し訳ないです。らくがきばっかり…!
ジルオールは全体的にもっさりしてますが良いゲームですよ。今のところPSP版が追加要素の入った完全版…みたいですが、あの会社の完全版商法を鑑みれば油断なりません(苦)ちなみに私はPS2版のみのプレイです(苦)
みどり様も何かオススメのゲームなどがあれば教えて下さると嬉しいです。
[*最近][過去#]






Sunshine Fairyland



拍手有難う御座います☆














[戻る]

無料HPエムペ!