[携帯モード] [URL送信]

2016-07-18(月)
7月16日の方へ☆

拍手、コメント有難う御座います。
「クーデルカ」良いですよね!最近になって再評価されているようですが、昔ゲームコラム系の雑誌だかでクソゲーと酷評されてまして…、もう当時からあの世界観に魅了されていた私は、それでも好きなんじゃー!と憤慨したものです。
シャルロッテの話も良いですよね。成仏の仕方も素直になれない感じが切なくて。
しかしクーデルカ好きな方に声をかけて貰えて嬉しいです。
私は未だに懐かしいゲーム漁りなどをしていまして、これからもプレイ記念代わりに絵をあげていこうと思います。もしその中で懐かしいと感じるものがありましたら、またお声を掛けて下さると嬉しいです。
[最近][過去#]






Sunshine Fairyland



拍手有難う御座います☆














[戻る]

無料HPエムペ!