[携帯モード] [URL送信]

2013-07-26(金)
7/24の通りすがりの方へ☆

>>初めてお邪魔させていただいた通りすがりの者です。アーディン×マーサの絵の色使いがやさしくて心惹かれました。ヒロイン選べてもおかしくなかったゲームですよねw デフォルメされたシャドハヒロインズもカッコいいです。クーデルカの絵もあって感動しました。魚のザネリちゃんはベタでしょうか、シルエットがリアルでしばらく見惚れてしまいました。言いっぱなしで申し訳ありませんが失礼します。

初めまして、こんにちわ☆拍手コメ有難う御座います!
マーメイドに触れて下さるなんて感激です!あまりにもマイナーなのか当サイトでは反応が薄かったもので(笑)男はアーディン唯一人でみんなアーディン好きという…よく考えればラブコメハーレム漫画っぽいですねwマーサ好きなので闇堕ち阻止シナリオも欲しいなぁ…と、リメイク希望です。
クーデルカも大好きです!あの暗くて悲しい感じが大好きで、今でもたまに思い出して再プレイしてます。知らずにシャドハやってクーデルカが登場した時は本当に驚きました。ハッピーエンドが正史じゃないあたりまた切ないですよね…ジェームズ…!
ザネリはベタです。初めて飼った魚なのですがすごく懐いて、魚にも表情があるんだと教えてくれました。魚が死んで泣いたのも初めてで、それくらい可愛かったのです。ブログのプロフ画像に晩年のザネリの画像があります。ヒレはボロボロになってしまってますが。
長々とすみません。拍手コメント有難う御座いました!好き放題なサイトではありますが、また遊びにきて下さると嬉しいです。
[*最近][過去#]






Sunshine Fairyland



拍手有難う御座います☆














[戻る]

無料HPエムペ!