[携帯モード] [URL送信]

みんなの日記 小話とか小話にもなりきれない小ネタちゃんと時々誰かの日記。 *****
2015-03-23(月)
きょうのねこ部日誌☆

3月23日(月) 担当:田原馨
雪がものすごい笑顔でノート渡してきた。すっげぇ嫌な予感しかしない。
しかもいつの間にか当たり前のように入部させられてるし…。
ねこ部日誌って何?
…あぁ、最初のページにルールが書いてあった。
「ねこへの愛情をこめたページにしましょう☆」
…いやいや、意味わかんねぇし。
都のこと書けばいいわけ?
今日は朝から俺たちの部屋のドアをカリカリしてたから入れてやった。
よくあるんだ。凛が柚羅を起こすので手がいっぱいな時はわざと都を廊下に出して、都は隣の俺たちの部屋に朝飯催促に来る。
だから俺らの部屋には常に都のごはんが常備されてるし、おもちゃもあるよ。
柚羅の低血圧さには驚くけど。


「よし、あとは絵でも描いとこ〜」
「かおるちゃん〜?何を描いて…あ、都だ。こっちは?」
「それは凛猫」
「確かに似てる!柚のすねにへばりついてるし!」
「こっちは龍な」
「あ〜あのすげぇ可愛い子ね、似てる似てる〜」
「……」
「……かおるちゃん?どーしたの」
「べっつにー」
「手が止まって…え、うそもしかして…俺が今可愛いって言ったから」
「ヤキモチとかやいてねぇし!はぁ?ばかじゃねぇの!」
「いやまだ言ってない」
「っばーか!」

「かおるちゃん!最後の質問俺も知りたいから書いてよ!馨が猫なら飼い主に何で構ってほしい!?ねぇ、なにで構ってほしい!?」
「うるせぇええ!」

「きょうのねこ部日誌☆」へのコメント

By ちひろ☆
2015-03-23 19:59
か・お・る・ちゃんたら〜
(´ψψ`)
N02D
[編集]
By だめめめめ
2015-03-24 17:55
かおるちゃん可愛いなぁー(*^^*)
りょーへくんはかおるちゃんが一番だよ!!笑
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
うちのキャラ達の誰かが日記を書いたりします。 コメントパスは馨の誕生日
[戻る]

無料HPエムペ!