[携帯モード] [URL送信]

みんなの日記 小話とか小話にもなりきれない小ネタちゃんと時々誰かの日記。 *****
2015-03-21(土)
きょうのねこ部日誌☆

3月21日(土) 担当:氷室雪茲
なぜ俺が書くことに。
すっごくめんどくさいんだけど。
というかこれ、交換ノートのノリで「はい、次はゆっきーの番ねっ☆」って持って来られるの、若干恥ずかしい。凛やめてくれないかな。
まぁねこ部に入れてと頼んだのは俺だから、しっかりやるよ。
犬も好きだけどね、忠誠心があるし、特に大型犬は好きだな。頼りになるだろ?
あぁ、ねこ部の話だからねこについて書かないといけないんだった。
今日は残念ながら都には会えなかったよ。
部の発足早々に、これじゃねこ部の意味がない気もするけど。ま、いつ会えるか分からないとわくわくしていいと思う。
昨日は都に会ったよ。武下先生の肩に乗って前足で頭を叩きまくってたんだけど。先生は気持ち悪いくらい喜んでたよ。『なんだ、かまってくれないから拗ねてんのかぁ〜?」ってあれは教員としてどうなの?いつものスマートさはどこにいったんだろうね。疑問。
ちなみに「都は飼い主より田原似だなーこのツンデレさんめ」って言った瞬間に馨に膝かっくんされてたよ。
なぜかそれ見て馨の彼氏が嫉妬してたんだけど、アレなに?学校の廊下でやめて欲しいよね本当。


「あれ、雪さん何書いてるんですか?」
「ねこ部日誌」
「あぁ例の部活。日誌まであったのか」
「ねぇタロ、なんかこれ日誌担当から次の日の日誌担当へ質問コーナーがある。回答必須だって」
「なんて質問されてます?」
「もしゆっきーがねこだったら、どこを触られたら気持ちいい?だって」
「凛さんですねそれ」
「……タロはどこだと思う?」
「なんで俺に聞くんですか」
「俺が ね こ だったら、どこ触る?」
「そんな目で見ないでください。健全な学生には目に毒過ぎます」
「尻って書いとく」
「ちょっと!」

「きょうのねこ部日誌☆」へのコメント

By 朔夜
2015-03-21 19:00
雪さん!
雪さんはタロが犬だったらどこを撫でますか?
pc
[編集]
By ちひろ☆
2015-03-21 19:04
日誌たのしー
ゆっきーったら(´ψψ`)

交換日誌楽しみにしてます!

ねこ部に、ほたるも入っていたら嬉しいな。
N02D
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
うちのキャラ達の誰かが日記を書いたりします。 コメントパスは馨の誕生日
[戻る]

無料HPエムペ!