[携帯モード] [URL送信]

Diary

+感想コメントを書く

2018-07-04(水)
変わらないもの


最後に日記を更新したのが3年半前
写真を更新したのはなん年前だろう。

久しぶりに開いてみたものの
何故がエラーで開かず…。

なんとかみられた画像を見ると
画質の荒さにビックリして
時代を感じました。
なんてったって10年以上前ですもんね。

ギリギリまでガラケーを使っていた私も、今やiPhoneを使っています。
世の中はインスタ映えなんて言葉が聞かれるようになっていますが、
そんな中でこのサイトがまだあって
未だに来てくれている方がいることに、ただただ驚きと感謝です。

こんばんは、管理人です。


もう、どうやってこのHPを作っていたのか、覚えていなくて
管理のしようもない管理人です笑
ただ、薄れた記憶を頼りにパスワードを入れてみたら、日記の編集画面に辿り着きました。

きっと当時使っていたPCを開けば、もっと色々分かるはずですが。


サイト全盛期にここを見ていてくださった方で、まだ覚えてくださっている方はどれだけいるのでしょうか。
ただ、このサイトを通じて知り合った方で、未だにやり取りをしている方もいます。
このサイトが2006年からだから、12年前ですか。
当時高校生だった私も、ついにアラサーに。

毎日夜更かしして深夜まで起きていたのが、今や21時までにはベッドの中です。



12年は長いですから、色々なことが変わりました。出会いと別れ、環境の変化。
そんな当時とはまるっと違う環境の中で日々生きていますが、変わらないものがここにある。
12年前の私、3年半前の私が思い考えていた事が少しみられて、なんだか変な気持ちです。

毎日のように見上げていた空を
気づけば全然見られていないなぁ。


一瞬だって同じ空はない。
だから残したい。

そう思って写真を撮り始めたんだった。

初心を思い返して
明日からまた空を見上げてみようかな。


皆さんの上にも
ステキな空が広がりますように。
[*最近][過去#]
Aoto (c)predawn sky

[戻る]

無料HPエムペ!