[通常モード] [URL送信]

日記  
主には萌え語り・返信にて使用予定。たまに日常とか小噺とか。
2009-10-21(水)
久々更新

 

久しぶりにまともな更新です。しかし剣薬じゃないっ!下手したら夢小説?でもこういう話も大切だと思うので書いてみました。加世ちゃん関連で書きたかった話とは別物なんですが、まぁこんな番狂わせもありかと。
次は加世ちゃんを出したいと思います。珍しく薬売りさんの出番が少ないお話になりそうな予感。

小田島様とか幻殃斉(字合ってるかな;;)さんとかも書きたいんですよね。でも書くなら小田島様+加世+薬売りか、幻殃斉+加世+薬売りの組み合わせ。加世ちゃんは繋ぎとか中立というかで必須かなぁとか思ったり。

あ、話変わりますけど例の質問は、もう需要はないでしょうが一応今週一杯まで設置しときます。私が今週末に珍しく予定入ってるので撤去とか回答とか返信とかは月曜辺りになると思われ。まぁ気長に待ったって下さい。



最近は一歩外に出た瞬間金木犀がいい感じに香るんですよ。私は金木犀の香りが大好きなのでこの時期はいつもうきうきと出勤してんですが、今年は妙に香りが充満してる気がする。言い方悪いけどむせかえるような…。うん、嫌いじゃないから良いんだけど、時折苦しくなったりする。あれ甘いから。

金木犀な話書きたいけどネタがありふれてるからなぁ…、嗚呼独創性が欲しい←
 
「久々更新」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!