[携帯モード] [URL送信]

セルフ体験談 ピアッシング方法は我流な部分が多いです。同じようにピアッシングを行なって、トラブルが起きた!ピアッシングが上手く出来ない!等の苦情を言われましても対応はしかねます。 画像はGalleryに有ります。
2006-09-11(月)
センタータン体験談 前編

(14Gニードルとシャフト20mmの14Gバーベルを使用)
頼んでた荷物が届きましたー
早速準備をして、家族が寝静まるまで部屋で待機してたんですがいつの間にか寝てたらしく、目覚めたら早朝4時でした笑

まぁ準備だけは完璧だったので起きた直後ながらピアッシング開始!
舌の表面にあまり役に立たないマーキングを施してフォーセプスで舌をつまみ、表面から刺す。
怖かったのでチキンらしくゆーっくりニードルを押し当てる…
なんとなーく入ってってるような気がするでもないような…??分からん!!
フォーセプスで挟んだ部分が痛すぎてそれどころじゃねーっつの!!!!
涎でびちゃびちゃになりながらも裏を指で触ると先端を発見。あとは皮1枚!結構痛かったけど、意外と楽じゃん♪
とか思っていたら、ここから全くニードルが動かなくなり、中途半端に出た先端から大量の血が!!
渾身の力を込めて押すものの、血が顎とフォーセプスを伝っていくばかりで、一向に動かない。
舌のクセに!!とか半ギレになりつつも服も手もタオルも血まみれになりながら必死の形相の私。正に地獄絵図笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!