[携帯モード] [URL送信]

セルフ体験談 ピアッシング方法は我流な部分が多いです。同じようにピアッシングを行なって、トラブルが起きた!ピアッシングが上手く出来ない!等の苦情を言われましても対応はしかねます。 画像はGalleryに有ります。
2006-09-12(火)
センタータン体験談 後編

フォーセプスで強く挟みすぎてるから硬いのかな?ということで、フォーセプスをゆっくり外してみる……ヒィー!血がめちゃめちゃ出てきたー!!
直ぐ様裏を指2本で支え押しまくる。ちょっぴり進んだ!!
この機を逃す手は無いと、ふんぬと押し込むと、ようやく貫通〜

安全圏まで押し進めたあと、適当に涎と血をテイッシュで拭き、写メでパチリ。そして、同サイズのバーベルを接続。ボールもをしっかり締め、しばしの放心タイムを………

悪戦苦闘の末かなりの時間がかかりましたが、なかなかの出来栄え…だと思う。
親バレの危険性もあるけど、保険として昨日からプチ断食ダイエットを敢行中(ヨーグルトと野菜ジュースのやつ)。
あまり腫れなきゃいいけど。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!