[携帯モード] [URL送信]

セルフ体験談 ピアッシング方法は我流な部分が多いです。同じようにピアッシングを行なって、トラブルが起きた!ピアッシングが上手く出来ない!等の苦情を言われましても対応はしかねます。 画像はGalleryに有ります。
2006-09-07(木)
アンチスクランパー開通

来るべき(果たして来るのか??)センタータンの為に鏡を見つつ舌を見まくっていた所、長らく存在を忘れていたスクランパーの存在に気付く(あれほど開けたかったのに笑)
今日は休み+家には私1人の好条件の為、ちょっとリベンジかましてみるかーってことで決行しました。

下準備はタンウェブと一緒。ちゃんとニードル(16G)も使い易いように曲げて準備完了です。
前回のちょい刺し時の痛みにビビりつつ、ニードルを構える。そしてお前刺す気全くないだろ!!っつー力加減でアンチ部分をやっぱりちょい刺し(ヘタレ)。するといきなりプチっと言う音と共にニードルが刺さってしまった!!うわ〜心の準備が…と思いつつも後には下がれない状況の為押し進める。
あれ?なんか…全然痛くないんですけど??
終わってみれば、出入口の皮を破る瞬間だけチクっとする程度の痛みだけでした。
あと接続なんですがニードルだけすっぽ抜けるお約束をしつつも、バーベルを難なく装着。
ボールを締めるのに10分以上手間取るもなんとか完成しました〜。


現在下唇裏に凄い違和感です。あとちょっと歯茎に当たって痛い…;でもかなり気に入ってます(^^)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!