FF4DSプレイ日記
2008-01-14(月)
月の地下渓谷(のセーブポイントあたり)


悪い予感は的中するもので、結構やったのに日記に書くことがありません。

宝箱を開けるのが怖い(><)
途中レッドドラゴンに全滅させられたので、宝箱を無視して地下のセーブポイントまで行きました。
ここを拠点にして宝箱の回収を行おうと思います。

とりあえずレッドドラゴンまでのアイテムと、りぼん×2・ホーリーランスはゲットしました。
りぼんをエッジにつけたい……つけたいけど我慢します。
か弱い女性を差し置いてりぼんを装備する若様なんて見たくないのです!
でもりぼんをつけた若様は見てみたい……!

グラフィック変わらないのでどうでもいいんですけどね。


「月の地下渓谷(のセーブポイントあたり)」へのコメント

By ぱた
2008-01-14 01:04
おじゃましま〜す

レッドドラゴンには私も数回やられてやる気無くなる病になる一歩前まできました

攻略方を見たんですが白魔法のホールドが効くみたいで、試しにやってみたら3回に1回は効果があるみたいです。その間にダメージを与えるといいですね。




エッジさんとリディアさんは最強ペアですねメテオ2連発と限界突破エッジの投げるで風魔手裏剣と限界突破ダメージはハンパないです




[編集]
By ながぐつ
2008-01-14 01:49
ぱたさん、デカントアビリティシステムを楽しんでるようですね!

レッドドラゴンはまだ一度しか戦ったことがないのですが、ちゃんと攻略法があるのですね。情報ありがとうございます。
しかしながら、「攻略サイトは見ない」という妙なポリシーの元に進めてますので、何回かは私なりの攻略法で戦ってみたいと思います!
胃に穴が開きそうになったらホールド試してみますね(笑)。

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[Home]


[戻る]

無料HPエムペ!