FF4DSプレイ日記
2008-01-13(日)
月の地下渓谷(地下3階くらい)

 




【エッジ】。o0(らしくねえな…ビビってるのか俺は…)










早速ツボったぁーーーーーー!!!!(泣)


誰よこのコメント考えた人。トッキー?トッキーなの?超愛してる。

若様が恐怖心と戦ってる。熱くなったら見境がつかなくなる若様が。
良かった……リメイクしてくれて……心情コメントというシステムを作ってくれて……。


他のキャラも、それぞれの想いが地下に行くにつれて深まっていくようですね。

セシル→ゴルベーザは何故操られたのか。自分はどうすべきか。
ローザ→各メンバーへの想い。
カイン→自分をみつめる。
リディア→セシルや母のこと。テーマは「許し」?
エッジ→正義と恐怖の狭間で葛藤。

こんな感じですか?
まだ途中なのでわかりませんが、今のところこんな印象。

進むのが楽しくなりますね!
しかしながら、進んでは戻り進んでは戻りの繰り返し。敵が強いんですものぉ。

とりあえずマップがSFC版とほぼ同じなので助かります。16年前の攻略本が大活躍です。

次回の日記の内容に困りそうな予感……。


「月の地下渓谷(地下3階くらい)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[Home]


[戻る]

無料HPエムペ!