FF4DSプレイ日記
2008-01-08(火)
幻獣神の洞窟


やっぱりこのメンバーは落ち着きます。
カインさんが源氏装備に身を包んでいますが、どんだけ優遇されてたのでしょうか。

私には「ラストダンジョン目前でやる気をなくす」という、困った癖があります。
FF10でもそうでした。シン突入前でさんざん寄り道した後、放置。去年ようやくクリアしましたけどね……。
自分でもよく判らないんです。つまらなくなった訳でも続きが気にならない訳でもないんです。
もしかしたら終わっちゃうのが嫌なのかなぁとか思うのですが、本当に不思議です。

今回はそんなことのないように、バハムートゲットしたらすぐにラストダンジョンへ向かおうと思います!


そのバハムートですが……なんか弱っちくないですか?
レベル上げすぎってのもあるんでしょうけど(セシルLV70)、雑魚と比べても格段に戦いやすかったです。
しかし、バハムートの前にいるチビッコ二人がきゃわいいですね☆

どうも4DSになってブリンク多用しています。むしろ無いとやってらんない感じです。
ベヒーモス戦でもお世話になりました。はやくちをリディアに付けてしまったことを今更ながら後悔。
あ、「ラブラブふたりがけ」はまだ試してません。アビリティ無視しすぎだなぁ。
あと「エッチな本」と「エッジの本」もまだ使ったことないのでそのうち試します。




バハムートゲット後

【エッジ】。o0(こりゃ…リディアを怒らせちゃまずいな…)





DSの若様はなんか可愛い。


「幻獣神の洞窟」へのコメント

By ちぃ
2008-01-09 23:37
はじめまして!
私はDS版で初めてWをプレイしましたが、エジリディのとりこになりました(*^.^*)
小説も楽しく読ませていただいてます☆☆
ところで「エッジの本」なんてあるんですか??
よろしければどんなものか教えてください(>_<)

[編集]
By ながぐつ
2008-01-10 00:22
ちぃさん、はじめまして!
「エッジの本」はいくつかあるのですが……とりあえずエブラーナ城の玉座の後ろを調べてみてください☆
どんなものかは私もまだ使ったことがないのでわかりませんが、期待されても困る程のものだという噂です。
詳しく知りたい!ということでしたら、「FF4DS 攻略」で検索すればいくつか攻略サイトがみつかるかと思います。

小説お読み頂きありがとうございました♪

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[Home]


[戻る]

無料HPエムペ!