[携帯モード] [URL送信]

diary
2014-12-08(月)
当サイトについて。

こちらに顔を出すのは久々です。こんにちは、生きてます(爆)
日記を見たら恐ろしい月日が経ってました。取り敢えず胃腸をやられたり、貧血が多いので血液検査もしてみたら何やら腫瘍マーカーとやらに引っかかったりしてますが、取り敢えず元気です。医者から冷たいものは控える様に言われて、飲み物は常温or温かいものばかり飲んでます。
さて、タイトルの件ですが、実は前回の日記から丸1年以上経過とか…実はあれからヴァルヴレイヴ小説を書き始めまして、ジャンルが増えるなぁ、と新しくサイト作ってました(報告遅)そしてその直後にバディコンにハマり、そちらも新サイトに追加したり、pixivに投下したりと活動してました。

はい、その間こちらは放置でした。すみません。

二つ出来るかと思ったらやはり出来なくて、本格的にどうしようかと悩んでます。
正直言えば、こちらはもうこれ以上更新はしないだろうという事です。なので、一部新しいサイトに移動しようかと考えています。未完成の長編(07-GHOST)とか、続編が来るファフナーとか。
そしてこちらのサイトは更新しないで、ランキングとか除外してそのまま置いておこうかなと。削除してもいいのですが、訪問してくださってる方もいるようですし、私の過去作品置き場として残しておこうかなという気持ちもあります。

どうしましょう?←
何かご意見があれば匿名メールでも下さい。
なかったら07-GHOST長編とファフナーだけ移動しようと思います。
あ、一応新サイトのURLも載せておきます。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!