[携帯モード] [URL送信]

diary
2015-01-09(金)
過去作品アップ。

漸くファフナーと07-GHOSTの過去作品を移動しました。
ぶっちゃけEXODUSと区別しようかなぁと考え中です。1話はもう見ちゃったし(安定のフライング)
旧サイト「深紅滴るシルバーピアス」は削除せずそのまま残してあります。ただしランキングからは除外してます。あちらからこちらへのリンクはありますが、こちらからあちらへのリンクはありません。
というかジャンル増やし過ぎかなぁとか思っちゃったけど、二つ使うの地味に大変だから旧サイトはそのまま過去作品保存として一切更新しないで置いておきます。削除も考えましたが、もう少し置いておきます。
黒歴史的に感じますが、自分も過去を振り返るのにいいかなぁと。あぁこんなの書いてたんだ(苦笑)と。
短編は本当に短いですね。今書いてる短編が長いんじゃないかと感じるくらいには(多分過去作品が短すぎるんですね)
更新はそんなに早くないと思いますが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

忘れるところでしたが、07-GHOSTの長編ですが色々捏造?してます。本編が完結する前に書き始めたものですので、当時の時点で判明してなかった事や設定等まるっと無視してます。アヤナミ=クロウェル(テイトの叔父)とか無視です無視←
アヤナミがフェアローレンとかも無視で幸せなアヤテイ目指します!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!