[携帯モード] [URL送信]

diary
2013-04-17(水)
最近色々身体にガタが。

お久しぶりです。まだ肌寒い日が続くのに職場では毎日汗だくなpinkです。

先日職場の立体駐車場階段から落ちました。8段落下。
幸い頭を庇い転げ落ちたので、打撲で済みました。そのまま仕事してるしね(笑)
職場では爆笑されつつ、落ちた原因について、どこか異常がないか検査した方がいいと、リンパ腺ガンを患っている方に言われました。
ちなみに我が家の家系は脳がヤバい様で。母はくも膜下、父は脳梗塞で倒れてます。あ、今は元気ですよ。後遺症もありません。
が、弟と二人『脳ドックするか』と話してます。
最近よくモノを取り落とすし←


あ、新アニメにハマりました。


『革命機ヴァルヴレイヴ』


OPとEDが神です。
OPがT.M.Revolutionと水樹奈々のコラボでEDがangelaなんて!悶え死にそうになりました!
もしかしたら新ジャンル追加か!?
その前にファフナー続編も気になる。続報が!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!