[携帯モード] [URL送信]

diary
2012-12-04(火)
kapitel.90 『終わらない夜・2』

※本誌感想。ネタバレ注意。

久々の本誌感想です。悪天候で通常でさえ、遅い発売日か12月突入しちゃいました。
まずクリスマス発売の新刊の表紙はカツラギ。さかもアニメイト限定版だとブラックホークの別ver.のカバーがついてきます。
買うならアニメイトだな。でも買いに行けるか微妙だから通販しちゃおうかな←


間が空いてるのでキーワード投下。
消魂はカツラギ大佐でした。そしてブラックホークの裏切り者。
カツラギが裏切り者と分かり、ヒュウガが応戦。
相討ち覚悟でラブラドールから貰っていた闇を喰らう花の種を使用し、ヒュウガは死亡。消魂も半分が死亡。
一方テイトsideは、ミカエルがラファエルとの戦闘で壊れた模様。未だ修復されず。そこにアヤナミ接近中。


キーワード長っ!←


そして感想です。


・オウカはアヤナミのフェアローレンの魂を封じる為、迎撃に。テイト達は非常エレベーターで脱出。

・カル格好良い………

・アヤナミに洗脳される前の衝撃発言。

・『ラグスの血族の味がするだろう?』はぁあああああ( ̄□ ̄;)!!

・ラグス国王は3兄弟だった!!!!あ、肖像画。

・末っ子の名前はクロウェル!こいつがアヤナミ!?アヤナミなんだな。でも若くして死んだって…あれか、何かの陰謀に巻き込まれて死んだ事にされたのか、それとも死んでからフェアローレン覚醒したのか?

・まさかの叔父さん。

・一方久々の(笑)フラウ。相変わらず身動き取れないけど機械破壊して立て籠り中。

・少女(オウカ)誘拐犯にされた(笑)

・そして忍び寄るカツラギいや、消魂。軽くホラーだよ、こいつ。

・ラボに到着したテイト、カル、皇帝、ミレイア。皇帝マジいい人!『朕の大事な客人だ通せ』ちょっと前の悪役面どこ行った!?(笑)

・カルがテイトを小荷物扱いだ。やべぇ、カルテイいい。短編書きます。超保護者なカルテイ浮かびました。『少し背が伸びたな…』成長見守ってたぁぁあ(*/ω\*)

・『10年間しっかり護ってやったんだ』『お前は生き延びろ』って閉じるエレベーターの扉ぁああああ!

・カルは咄嗟にテイトの魂の番号と自分の魂番号を取り替えたようだ…不吉な予感するから駄目だって!

・醒魂と消魂の再会で終了!早くミカエル修復して、テイトの戦線復帰お願いします!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!