[携帯モード] [URL送信]

日記 キリ番と拍手へのレスもこちら(横に☆マーク)
2008-02-21(木)
夜分遅すぎでこんばんは

MDが壊れて、蛍光灯が切れた、なんだ?普段の行いが悪いのか???

管理人はちびっ子なので蛍光灯交換するのに死ぬ気になった。

この間は髪染めるのに死ぬ気になった(でも半日かかった)けど、相変わらずの駄目人間っぷりです。

というか最近人間関係がね・・・。まあね、女の子ってめんどい(千種風)んだこれが・・。


久々に小説書いてUPしました!!ってか1000ヒットのリクを消化できない内に突発的に書いてしまった。
しかも多分、駄文・・。

10年後ネタの妄想はね、初めてかもです。

とりあえず次回は雲雀さんが小さくなる話が半分くらい出来てて、入れ替わる話も3分の1くらい?出来てるんだけど、どれも中途半端ですいません。

今週は管理人ちょっくら出かけますので(そのせいで最近急がしかったのよ)

来週にはまた小説UPできるといいな・・。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!