[携帯モード] [URL送信]

日記 キリ番と拍手へのレスもこちら(横に☆マーク)
2008-03-06(木)
久々です。

何だか色々あった2月末、たった2週間の間にお葬式に3回も出席した私ってどうよ・・。

何となく神社に向かってもうやめてくれとお願いしました、そう管理人住んでる所の裏は神社です。

そして暫く小説のネタも浮かばず短い話ばかりだったのですが、やっと童話パロどれにするか決まりました。今書いてます、でも寝る(おい)

言い訳するとだね、とにかく狼に食べられてっ(ストップ)・・。まあそんな感じです。

そして気分転換に髪を切ったらきりすぎたよ前髪。
しかも、後ろの長さそのままで梳いてもらったから骸さんみたいになってるよ、でも前髪雲雀さんね!

これぞムクヒバ!!(ただ叫びたかっただけですすいません)

とりあえずBGMはクフフのフで!!元気になるよ!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!