[携帯モード] [URL送信]

日記 キリ番と拍手へのレスもこちら(横に☆マーク)
2008-02-11(月)
日記久々です、すいません。

気が付いたら1700ヒット!!もう嬉しくて泣きますよ本当に!!(すんません)

小説のUPが遅くなっててすいません。別に連休中忙しいわけではないのだけど・・。
部屋が汚くて悲しくなってきた。

ってかイーピンのお師匠様が気になって仕方がない!!のは私だけか??
絶対おっきくなったら雲雀さんにお下げがついてるんだぜ!?(興奮)そんな事になったら骸さんもびっくりですよ!!
ってかコミックスのちっちゃい雲雀さんんが可愛くて鼻血でそうなんですけど(粘膜弱いので)そういや次は雲雀さんが小さくなるお話書かないとね。
でも折角バレンタインなんでそんな話も書きたいかなと・・・。吸血鬼パロはちなみにまだまだ続くよ(笑)でもゆっくりUPしていくことになりそうです。ここまで書くのに何回も書き直ししましたもんで・・・。

では夜ご飯は納豆と味噌汁が好きな管理人でした。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!