[携帯モード] [URL送信]

DIARY 不定期ながら更新中★
2011-01-10(月)
とりあえずGreen Day 身を乗り出して 廻る廻る廻る I love you

朝7時に起きて準備。
8時くらいの高速バスに乗って
いざ東京!!
到着予定は14時。
まさかの6時間バス。
こういうときって酔わないから
大丈夫かな、と思ったら
思いっきり酔った。
2時間ごとにサービスエリアで
休憩があったんだけど
1回目の休憩までに吐き気が来る。
のど飴食べて回避。
2回目の休憩までに
本気で吐きそうになる。
のど飴と上着を脱ぐことで回避。
ラスト2時間はじゃがりこで回避。

新宿到着!!都庁があったよ!!
ビルがでかいのねー
東京ってすごい。笑
駅歩いてたらレスキュー隊員が
担架を引きながら走っていった。
東京って日常的に
こういうことがあるのかしら。
と思いながら
エスカレーターに乗ったら
今度はエスカレーターがなぜか止まった。
みんな普通に上っていくので
東京って日常的に
こういうことがあるのかしら。
と思った。あれ、デジャブ。

姉とJR新宿西口で待機
姉の友達と落ち合って
山手線で渋谷まで!!
アルタ前だよーとか教えてもらいつつ
渋谷到着!!!!
ハチ公に興奮する。
お昼を食べていなかったので
ラーメン屋に!!
おいしかったれす(^p^)

まだ時間があったのでうろうろしてたら
姉の友達がDAIGOを発見。
二人で見逃す。←
後ろ姿しか見れなかった…

ロフトとか服屋とか見て
目的のO-WESTへ!!
入ったらちょうど
1組目が始まるところだった!!

1組目:YSSB
サラリーマンが集まっている
グループって言ってた。
有名な洋楽をカバーしてた!!
メインボーカルのお兄さん素敵だった!!
コーラス隊のお姉さんの
見せ場もあったし
ホーン隊がたくさんいたから
ぶわっとした感じだった。

入れ替わり時に大塚さんが
つなぎでしゃべってた。
このときは堤さんが一緒に出てきてた

2組目:the whisper
ボーカル3人ですごくかっこよかった!
歌が自分の好きな感じで
テンションが上がる(^O^)
真ん中のお姉さんが可愛くて
素敵だったー!!
MCもおもしろくて
興味を持ったバンドだった!!
最後の曲の前に
聴き慣れた前奏!!
ブランニューの2006ver.だよ!!!
すぐ気づいてかなり興奮した!!
メンバーのお面もって
ふらふらしてた(^O^)

次は唄人羽の人が一緒に。
この人かなりおもしろい!!
陽気なおじさんって感じだった。
今年成人の人に
キャップをプレゼントしてた。
羨ましいぜー!!!

3組目:夕食ホット
ボーカルの声綺麗だった!!
3人グループでみんな歌を歌ってた。
銀河鉄道の夜をモチーフにした歌が
印象的だった。
最後の曲もすごくよかった!!!

sacraの人と一緒に!!!
もうすぐ活動再開だって!!

4組目:堤晋一
熱い人だった。笑
すごく詩が響く。
途中で急にロマンスの神様とか
歌い出して笑えた!!
すごく楽しそうに
音楽をする人だと思った。
また会えたらいいな(^^)

the wisperの訛の兄ちゃんと!!
抱負を語る。

5組目:木谷雅(sacra)
今年復活するって言ってた!!
先駆けてーって感じ?
最後はマイク邪魔って言って
マイクなしで歌ってた
頑張って欲しいなあ
と、しみじみ思った。

夕食ホットのお姉さんが抱負!!

6組目:唄人羽
とにかくMCおもしろい!!
なまってる感じとかもだけど
インフルエンザかかった話を
ひたすらするだけでおもしろい。笑
相方の若いほうの人が
大塚君は俺と同級生なのに
今話を振ってくれんかった
ってしょげてて素敵だった。笑
おもしろい人たちなんだけど
歌はしっとり。
今からテンション下がる
歌うたうから
もう笑わんといて!!
みたいなことを毎回言ってた。笑
最後の歌はコール&レスポンス?
とは違うのかもしれないけど
みんなで歌った。
煽り方がうまい。楽しかった。
輝いてますか?みたいなことを
歌ったうただったんだけど
うまく言えないけど最後の歌詞で
なんだか泣けた。
素敵な人たちだった。

そして待ちに待ったこの瞬間!!

7組目:SELFISH
コナじゃないのが本当に残念だったけど
左に安井ちゃんがいて、
後ろに真ちゃんがいて
真ん中には、大塚さんがいる
それだけで幸せになれた。
MC中にパパーって子供から呼ばれてて
3年も経てば子供も出来ます。
って言っててすごく
にこにこしてしまった。←
子供はもうめちゃくちゃ可愛くて
きゅんきゅんした!!笑
歌い出したらもう涙が止まらなくて
楽しくて楽しくてなんだかもう
よくわからなかった。笑
ただやっぱりすごく格好良くて
大好きだなあって思った

終電の時間もあって
20分くらいで会場を出た
お姉ちゃんに、格好良かったね
って言われた瞬間
止まりかけてた涙がまた
ぼろぼろ出てきてびっくりした
新幹線でも涙出るし
涙腺仕事しろって感じだった。

なんと言うか、
彼が歌っている姿が好きだ。
別の仕事をしていても
結婚をして家庭を持っていても
彼には歌っていて欲しいと思った
あの場所に立つ彼が
またいつか見られるなら
これからも生きていたいと思った。
…大袈裟に聞こえる。笑


という感じでした!!
やっぱり3年経っても
わたしの想いは色褪せませんねー(^O^)←
頑張ろう。胸を張れるように!!
痛い長文失礼しましたー


アンコールでLibetyやったんだって。
めちゃくちゃ悔しい!!
聞きたかったなー!!!
実際にいたら号泣だっただろう。←
そしてきっと泣きながら
腕を本気で振るんだぜ!!←←
きっとまた、次の機会に…

Liberty
CHARCOAL FILTER
「とりあえずGreen Day 身を乗り出して 廻る廻る廻る I love you」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!