[携帯モード] [URL送信]

DIARY 不定期ながら更新中★
2010-12-31(金)
歩き続けることだけが 僕の明日を決める

一年を振り返ってみよう。

わたしは今年なにを頑張ったかな
………おおう。←
特に何も思いつかないダメ人生。
あ、バイト始めたよね!!
バイトは頑張ったよ。よく頑張った。
34Rもなんだかんだ楽しかった
たとえ合唱祭に勝てなくて
学校祭もイマイチで
遠足がみかん狩りだったとしても…

麻衣子さんのコンサートにも行けた!!
たっつんのライブにも!!
それと比例してたっつんへの愛が
薄れていくわたし乙。

久々にアドレス変えたりした!!
この辺最近事項。笑
あーなにしたっけ。

大学合格。
頑張る。夢とか言うとかゆいけど
将来これになれたらいいなー
とかは見えた。ぼやっと
変わりやすいからわかんないけど
今はそれで頑張る。
奨学金ももらってやる!!←

ボルゾイ企画ー(*´д`*)
北海道ダンサーズう(*´д`*)
周りを巻き込んでブームを起こした。
2010年後半のわたしは
ここで萌えと笑いを補給をした。
ありがとう、みんな。←

そして2011年を迎えるわけですが。
4月からはそれぞれ分かれていく
寂しいねえ
みんなわたしのことを
忘れてしまうのだろうか
わたしは大事だと思っている人を
忘れてしまうのだろうか
悲しいね
チキンはーとだから
連絡とか取れないのよ、きっと。笑
そのへんはいい意味で図々しく
変われたらいいなあ
みんなわたしが誘っても
快く遊んでくれよ

集まりとか、呼んでね…←


さて、5時からバイトなので!!
頑張っちゃうよー(^O^)
録画するけど紅白見なきゃだし
ガキ使も見たいし。
早く帰れるといいな

Brand-New Myself
CHARCOAL FILTER
「歩き続けることだけが 僕の明日を決める」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!