[通常モード] [URL送信]

DIARY 不定期ながら更新中★
2011-05-01(日)
きらきらと心が跳ねる 永遠を叶える記念日

かおりちゃんとの小旅行、の巻
日本語崩壊注意!

新幹線で夢の大阪へ
行って参りました!!
目的はゆかりんのライブです(´∀`*)
電車の乗り継ぎ超スムーズだった
わたしがいたにしては珍しい。笑
ユニバ仕様の電車乗って駅到着
降りた時点でテンション
上がりまくった!!
なんだかアメリカンなんだよ!
初ユニバでしたー(^o^)
入り口付近近付いたら
王国民がたくさん。笑
ふつめんな王国民いて
ガン見するわたしたち。←
話しかければよかった(´・ω・`)
専用入り口から入って
なんかテンション上がってるから
走る走る。笑
会場行って二時間くらいまち。
マナーのなってない国民多数。
いやになるわ。
法被うらやましかった…
てか国民みた瞬間
鳥肌がしばらくやばかったんだけど
なんだろ、拒否反応?←

進行?の人が出てくると
みんな大盛り上がり
だいちゃん←が少し喋って
カラフィナからスタート
まど☆マギの曲しか
知らんかったけど
楽しかった(^o^)
可愛い三人組で
しゃべらないキャラな
人たちかと思ったら
普通にしゃべってたから
( ゚д゚)てなった。←
不思議なハーモニーでした。
ぞくぞくする感じ。

カラフィナ終わり、
ゆかりんのターン

you&me
惑星のランデブー
プラチナLover's Day
教えてA to Z
candy smile
この指とまれ
Little wish〜first step〜

セトリ拾ってきました。


可愛い!とにかく可愛い!
衣装もふわふわピンクで
姫な感じ(´ω`*)
コール難しかった…
でも知ってる曲多くて嬉しかった(^^)
にわかファンでも楽しめたよ!笑
てかすごく近かった!!
うわああああああ!!っていう近さ。←
伝われ、この気持ち。
てかうっとうしい国民多い(´;ω;`)
その人たちからしたら
わたしなんてノリ切れてない
うっとうしい人なのかもだけど
それにしても自分主張激しすぎ。

ゆかりんの時間
あっという間だった…
とりあえず、
ゆかりん可愛すぎたーっ!!!!!!

そのあとはアトラクション巡り。
ターミネーターにて
綾小路麗香様www←漢字は謎
どこから来たのかの質問に
ゆかり王国ー!!!とか国民自重しろww
スパイダーマン楽しかった!!
かっこよかったなー(^^)
ジュラシックパーは
シングルライダーで
かおりちゃんとは
別で乗ったんだけど
最後のばしゃーっての
やばかった(^o^)
袖口濡れた\(^o^)/
かおりちゃんまさかの
髪の毛べったんこww
カッパ着てたのに
フード風圧で取れたとかw
ファイヤーなんとかは
目の前がリア充でぱぁぁぁん←

お昼は名前忘れたなにかと
スープを飲み
ジェットコースター!!!!
荷物全部預けて乗った!
BGMはドリカムで
超楽しかった(^o^)
降りたあとふらふらしたけど
楽しかったからもう一回!!って
誘ったら、拒否されるww
ひとりでもう一回乗りました。←
たーのしぃぃいい!!!!←←

で、お土産やさんでお土産物色
かなり時間かけてしまった(´・ω・`)
かおりちゃんすまんね…

ユニバ出て、難波へ!
道頓堀をうろうろ!!!
たこ焼き食べたんだけど
めちゃくちゃうまい!!
なんかすごく食べてしまった。笑

時間があったので座って
少し語らって
かおりちゃんずGPSで
バス乗り場まで。
GPS迷走しまくりつつ到着!!笑
バス酔い不安だったけど
大丈夫だった(^o^)
5時ちょいすぎに名古屋到着
寒かった…笑
そして眠かった。
安全かつスムーズな
すごく楽しい旅行だった!
かおりちゃんありがとうねヽ(*´∀`)ノ


アトラクションを
法被のまま乗る国民
まじ自重
ゆかりん世界一可愛いよ!笑

プラチナLover's Day
田村ゆかり
「きらきらと心が跳ねる 永遠を叶える記念日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!