[携帯モード] [URL送信]

DIARY 不定期ながら更新中★
2010-11-15(月)
翻る旗を手に掴んだ理想と見上げる影

OLDCODEXライブでい!!(^O^)

とりあえず学校終わって
なんやかんやの
準備して矢場町へ。
あやちゃんと合流して
場所確認。
ロッカーの場所でごたごたする。
なんかごめんね。←
時間あったから楽器屋さん見て
開場1時間前に並んで待機。
まあその辺も割愛で
中入って物販でタオル購入。
真ん中あたりに待ち。

1組目:nano.RIPE
ボーカル個性的な声。
すごく可愛かった
たっつんに芳香剤の香りがする
と言われて落ち込む
っていうMCをしてた。
一曲目二曲目は好きな感じだった。
頭ぶんぶん振ってて楽しそうだった
最後の曲は新曲で
心の隙間を埋めてあげられたら
っていう歌だったと思う。
半泣き。

2組目:メレンゲ
ボーカルはMCが苦手なのか
わかんないけど
だいぶ言葉つまってた
あやちゃんとたくさん
変な想像したけど
まあやっぱりなかったよね。←
曲は嫌いじゃないけどって感じ。←←
タイムマシーンのやつは
存在知ってたから
なんか、おー!!ってなった

3組目:OLDCODEX
なんか2組目が終わる前の時点で
あやちゃんとわたしの間に
後ろにいた人が立っててびっくり
まあそこはスルー
もう周りが他2バンドの時と
テンションが違う。
わたしはなんかちょっとテンション
下がりつつスタート

せとり

とりあえず人一倍暴れた気でいる。
ぐわんぐわん頭振ってきたし
腕も振り回してきたし
斜めに突っ込んだりとかもした
曲中はわたしが一番楽しんだと思う
でもMCはなんか冷めちゃって。
横で知らない人が
一生懸命たっつんに
話しかけてるのを見て
自分がどんどん
冷めていくのがわかった
なんか違うなーとか思ったり。

曲的には予習してきてよかったー
って思った!!
cres.は声出てないねえ(´・ω・`)
一番好きだけど(^O^)
flag on the hillも熱かった!!

横でYORK.さんが絵を書いてて
結構それに釘付けだった。笑
上から繰り返し書いてるのに
全然汚くなくてすごかった!!←
感想が幼稚すぎるけど
ほんとにかっこよかった!!!
MC中にチョコ配ってた。
みんなきゃーきゃーw

でもなんだろうか、
真ん中でたっつんが歌ってても
全然違う歌だってわかってるのに
どうしても
チャコフィルと重ねてしまって
涙が出た。

アンコールはなし。
みんな最後にYORK.さんが
置いていった絵を写メろうとしてて
スタッフに止められてた。
とりあえず人はけたから
近くで見てきた(^O^)
うん、素敵!!!笑
ドリンク行こうと思って振り返ったら
ゴミ落ちてた(´・ω・`)
さっき使ってるの見てたよー(´;ω;`)
その場で捨てないでよー(´;ω;`)
びっくりびっくり。

楽しかった、のかな?
たっつんファンとは仲良くできないな
と感じた1日だった。←

flag on the hill
OLDCODEX
「翻る旗を手に掴んだ理想と見上げる影」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!