[携帯モード] [URL送信]

DIARY 不定期ながら更新中★
2010-09-30(木)
私のどこがいいの? 昨日と同じ服なんて着れないのに

バスに乗り遅れるわたし。←

今日は文化祭でした!!
ボールと保冷剤の重さで
涙目になりながら
バス乗って学校へ!!
みんな髪の毛に対して
ボロクソに言い過ぎだぜ…
みんな好きだ!!!←←

校長は話し短めぐっじょぶ
会長うざざざざ、
商品開発で
クラス紹介ー
ピースしといた。そして声がでかい。
そして、かいさーん
うろうろ
とりあえず串カツ食べたうまし!!
滴るきゅうり一本漬け時価60円。
イカ焼きもらって、おいしくて
クレープもおいしくて
17Rはオタクばっかりで
当番回ってきてお仕事ー
ストックあるからとかで
調子乗ってたみやと遊んでたら
てんやわんや\(^O^)/
殺戮のイチゴジャム子 C.Vわたし(裏声)
人気なさすぎた。
混み始めてからはひたすら量産。
首が痛いぜ。
まついは売り子
あやちゃんはレイアウト(?)
すごく大変だったあわわ

交代してからは
お好み巻き取りに行って食べて
お化け屋敷は人多くて断念して
フォークソング部のライブへ!!
ちょうどゆうりたちのバンド来て
わくわくしてたら
(´・ω・`)?
って感じだった←←←
いや、ぐらまらすすかいの発音が←←
とりあえずこっそりムービーしといた
リンダリンダとか最初何かわからんかった
そのあと図書室寄って
まりちゃんたちがきゃいきゃいしてて
B'zとF4が表紙の雑誌をもらった
先生に年齢を疑われた

んで片付け。
うちのクラス早かったみたい。
机ふいて、ダンボールやぶって
机片づけておしまい☆

今年はあんまりうろうろしなかったな
でも楽しかったよ!!!!
次回体育祭!!←

Hysteric Barbie
平野綾
「私のどこがいいの? 昨日と同じ服なんて着れないのに」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!