[携帯モード] [URL送信]

DIARY 不定期ながら更新中★
2010-08-28(土)
やめようと思えば思うほど 好きになってしまう

昼頃起きて準備
ご飯食べてちょびっと宿題
10分前に家出て駅へ!
…トラブルで乗り遅れる。←
くっそ、ありえん!!!!
あやちゃん待たせてしまって
ごめんなさい(´・ω・`)

栄ついてサンシャインスタジオ!!
お目当てが出てくる前に
2列目真ん中げっと!!
そしてそして、
麻衣子さん登場ーっ!!!!
リハの時点で若干涙目。←
一旦はけて再登場!!!
15分短かった(><)

金魚すくい
向かい風
二度目の恋(新曲)

良すぎましたけど。←
金魚すくいで
かなりうるうるきて、
向かい風で励まされつつ
まじ泣き。
目あわせて、歌ってくれた気がして
さらに泣けた。
てか絶対わたしを見てた。←
最後に二度目の恋で号泣。
初お披露目だったんだって(^O^)
歌詞が切なくてやばかった
ちゃんとおかえりーってしてきたよ!

終わって、物販を横目で通り過ぎ、
もちの木広場へ。
だいぶ時間あったからうろうろ
タピオカとかポテトとか
食べつつ時間!!!
麻衣子ちゃーんって叫んできた(^O^)

今でもあなたが
二度目の恋
あなたは幸せになる

喉からCD音源すぎた。笑
前の人と斜め後ろのギャル男たちに
恵まれなさすぎてイライラした。
終わってからリンゴ飴買って
地下鉄へ!!
まっすぐ帰るつもりが語らう。←
好みの男性についてやら
声優事情のことやら
妄想やら語る語る。笑
10時近くなったのでばいばい。
また語ろうね(*´∀`*)!!

電車は地下鉄は満員電車
JRは居場所がない感じ。←
目の前M住。気分的におわた

また自転車の鍵さしっぱなしだった
学習能力なさすぎた(^O^)

タイトル先走ってみた。←

二度目の恋
藤田麻衣子
「やめようと思えば思うほど 好きになってしまう」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!