[携帯モード] [URL送信]

DIARY 不定期ながら更新中★
2010-10-01(金)
こころのすべてを 伝えにきたの

晴れたーっ!!!!
早起きして学校
みんな髪の毛もりもりしてた
わたしわしゃわしゃしただけ。←
かえでちゃんありがと!!
ブロアピの打ち合わせだったけど
みんないろいろやってたから
特に何もせず時間
いすを持って外へ
開会式ー
特になにもー
ラジオ体操は一生懸命やると
すごく気持ちがよい!!
と、爽やかぶったことを言っておく。←
競技スタート!!!
わたしは綱引きにかけていたのに
二回戦で敗退(´;ω;`)
惜しかったなー
次の日わき腹あたりに
痣できててびっくり!!!
あとはしばらく応援!
玉入れとかやりたかったよー
クラス対抗はかなり一生懸命
応援したよー
みんなかっこよかった!!!
部活動リレーにバスケ部が
出てなくてイライラした
何考えてんの
陸上部がぶっちぎりで
やばかった!!!!
とやちゃん最高!!!!

昼挟んでブロアピ!!!
ギリギリまで段取りわからんくて
やばかったなー
でも今までで一番よかったと思う!!!
忍鼓道はかっこよかったー!!!
国ビのAKBは可愛かったし!!
総ビのオタク率…
ひどかったね(^ω^)←
ブロック対抗リレーも熱かった!!!!
惜しかったよね(´・ω・`)

閉会式ー
うちのブロックは賞もらえなかった
全部真ん中くらいだからね☆←
発表中ずっと土で遊ぶ
日比ちゃん藤ちゃんまついわたし
藤ちゃんのサラ砂つくるときの
手つきが神。笑
泥団子作りたいねって話したー

終わってから写真撮影
なんか今回目つぶる率高いわたしは
この写真も若干不安。笑
まあそのときはそのとき。

教室帰ってSTで終わりー
なんかめちゃくちゃ疲れたよ…
でも楽しかったかな!!!
高校最後の学園祭おしまーい(^^)

Super Special Smiling Shy girl
田村ゆかり
「こころのすべてを 伝えにきたの」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!