[携帯モード] [URL送信]

日記 主に双子の話や乙女ゲーの話につきます。
嫌いじゃないキャラでも毒を吐いたり(滝汗)してるので、タイトル要確認で閲覧を。
2017-03-26(日)
月に一回

書くか、書かないかは既に日記では無いな…
と思いながら。
刀剣新作は赤子ネタです。
ネタは、ついった相互さんから頂きまして。
曖昧にしか記憶してませんが、短刀や山姥切が赤子と一緒に居て
赤子は反射で手にあるのを掴むんですが、その反射で桜を舞わせる男士
…だった気がします。
うろ覚え(>_<)
途中、最後をどうするか迷って置いてたんですが
オチの神様が降臨してくれて、形になりました。
良かった(^_^)
結構容赦ない審神者は、長い月日を過ごし
男士達と馴染んで雑になってます。
どっちかと言えば性格は2.5次元かと。
相変わらず、家の本丸は愛とか恋に無縁でやっております。
その内、書いてみたいのですがねぇ恋愛。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!