[携帯モード] [URL送信]

日記 主に双子の話や乙女ゲーの話につきます。
嫌いじゃないキャラでも毒を吐いたり(滝汗)してるので、タイトル要確認で閲覧を。
2017-02-23(木)
おやつ三昧

バレンタインに沢山のチョコを頂く機会があり。
全部美味しい(^q^)
と毎日少しずつ食べてるんですが。
近侍が遠征で買って来た土産が日持ちしなくて
今は和菓子三昧
しかし、私
生八つ橋のニッキは食べれるんですが
シナモン苦手です。
近侍が買って来た土産の中に
八つ橋を硬めなどら焼きっぽい生地で包んだ菓子
が、あって
食べた時に(*_*)
って、なる位にシナモン凄くて
いや、でもこれはニッキ
八つ橋だからニッキなんだろうから
大量過ぎるが食べます。
と頑張ったのに
菓子の説明冊子に
シナモン…て書いてあって、自分を騙せなくなりました…
そうかシナモン…(T-T)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!