[携帯モード] [URL送信]

日記 主に双子の話や乙女ゲーの話につきます。
嫌いじゃないキャラでも毒を吐いたり(滝汗)してるので、タイトル要確認で閲覧を。
2017-06-10(土)
地味に

調子を崩しております。
季節変わり目は駄目だなぁ(>_<)と、しみじみ。
昔より仕事ハードじゃない様にしてるし
生活態度も昔よりは改めてますが、何せ昔が酷すぎただろう。
と言う話もあるので、年を考えると
もう少し色々改めなければとは思います(*_*)
花粉は余り影響無かったから、眼科に今年は行かないで済みました。
毎年5月に眼科に行ってた、らしいので。
受け付けのお姉さんに言われて気づいた(笑)
何の花粉が原因か、までは分かってないのですが。
お天気良くない日が多かったからかも。
年の半分は雪だから、も少し晴れた日が多くてもええんやで。
とは思ってます。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!