[通常モード] [URL送信]

Up date …と、戯言。
2008-03-14(金)


ご無沙汰しておりますスミマセン!!
新年のご挨拶すらしてない放置ぶり…誠に申し訳ない…;;

にもかかわらず新しい年になっても訪問して下さる方、メッセージを残して下さる方、もちろん拍手のみでも応援して下さる方々どうもありがとうございます…!
腑甲斐ない自分に涙しか出ませんが…。

もう暫くこのような状態が続きそうですが、オフ活動が落ち着きましたら復活しますんで、引き続き待ってて下さればと思います。
本当に申し訳ない…。

皆さんの感想激励は日々の活力です…っ!ありがとうございます!!

とりあえず生存報告…!
「※」へのコメント

By ほのか
2008-04-02 18:30
いつまでも、待ちますよ!頑張ってください!(^0^)/楽しみにしてますから〜o(^-^)o
SH905i
By かし
2008-04-09 20:48
心配してましたがお元気そうで良かったです小説楽しみにしておりますので頑張ってください
W61PT
By かし
2008-04-14 22:07
お元気そうで良かったです(*⌒-⌒*)これからも無理をせずに頑張ってください長い目で見守ってゆきます(〃⌒-⌒〃)
W61PT
By やよい
2008-05-05 00:27
気長に待ってま〜す♪お体には気をつけてくださいね(゚▽^*)
SH905i
By k
2008-05-25 07:59
お体は大丈夫ですか?
以前は毎日訪問させて頂いてましたけど、今でも週2ペースで何時も訪問させて頂いてます(笑)

復活の日を楽しみに待ってますので、お体に気を付けてマイペースに…(^ω^)
D703i
By ゆま
2008-05-30 02:04
はじめまして
続き、頑張ってください

ずーっと待ってます...。
D705i
By 輝更城
2008-05-31 00:07
オフが御多忙なのでしょうか? 無理をなさらずに、どうか管理人様のペースで頑張ってくださいね。
お帰りを御待ちしています。
此所から私事ですが……
キョウヤ君が可愛くてたまりません(笑)
文才が羨ましいです^^
W47T
By 春兎
2008-06-21 23:08
いつまでもお待ちしてます☆3日に1回のペースで覗いてます(笑
W61SH
By A.K
2008-06-25 23:30
お久しぶりです(^O^)/
お元気でしょうか?

大分お忙しいようですが、余り無理せずにリア生活をメインに頑張って下さいませo(^▽^)o

では、神条様の復活される日を首をキリンにして待ってますね♪(笑)

W41H
By 紗梨依
2008-07-03 16:14
大丈夫ですか??

心配です。
待ってます!!
F703i
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!