[携帯モード] [URL送信]

Up date …と、戯言。
2008-08-17(日)


本当に長い間サイトを放置してしまい本当に申し訳ありません。
その間頂いたメールなどで励ましと同時に厳しいご意見も貰いました。確かにこんなに長い間放置するくらいなら閉鎖した方が良いんでしょうが、やはり途中でやめるというのはしたくないので、今更ではありますが、トップに休止中と意思表示させて頂くことに致しました。

ご心配や励まし、そしてお叱りの意見も本当にいつもありがとうございます。
復活がいつになるかはわかりませんが、それでも待ってくださる方のためにも早めに更新再開できる準備を整えたいと思います。
「※」へのコメント

By しゃり
2008-08-17 03:26
初めましてしゃりと申します。
いちどはまってしまってから、何度となく訪れさせてもらってています♪
ランキングで上位にいるのをたびたび見かけると、根強い人気があるんだなと再確認します!
いち読者として、閉鎖はやはり寂しいものがあります…今回休止ということで、若干ほっとしてしまいました(´∀`)

サイト経営頑張って下さい♪♪
W61T
By ゅぅ
2008-08-17 17:31
閉鎖ですか…
それは寂しいですね
休止で今ホッとしました
いつでも良いので書いてほしいです
待ってますね
W61S
By りん。
2008-08-17 19:07

応援してます。
いつか再開されるのを
待ってますっ。


W43S
By 奈々
2008-08-17 21:45
変わらずに待っていますよ(^▽^)/
魁様も恭ちゃんも大好きですV(^-^)V
ゆっくりじっくり行きましょう(」^∪^)」

愛しています∨(笑)
W41SA
By とーま
2008-08-18 00:45
はじめて書かせていただいてます。
閉館ではなく休止で、本当にうれしく思います。
これからも、たびたびこのサイトを覗きながら気長に待たせていただきます。

頑張ってください!(^-^)


814SH
By ほた
2008-08-18 01:09
初めまして、ほたと申します。
ちょくちょく貴サイトを覗かせて頂いてます。
管理人様の都合や事情もおありだと思うので、気長に再開されるのを待ってます。
無理せずご自分のペースでがんばってください。応援してます。
pc
By 水面
2008-08-18 22:37
初めてコメントします。ずっと生存報告がなかったので心配していましたが、休止でも閉鎖ではなくてよかったです!
ずっと応援しています。頑張って下さい!



706P
By リン
2008-08-19 14:26
はじめまして!楽しく読ましてもらっています!!この頃更新がなく心配していました。閉鎖でなくて休止でよかったです!!待っているので頑張って下さい!
F904i
By アオイ
2008-08-19 19:45
こんにちは(_ _)
閉鎖じゃなくて良かったですε=(^◇^;
私はいつまでも、更新を待ちます(☆_☆)

閉鎖はしないで下さいね(>人<)
W52SH
By 朝比奈
2008-08-20 02:33
お初お目にかかります、朝比奈と言います。

お話大好きです。
休止でほっとしました、いつまでも待ってます!
閉鎖はしないでくださいっ!!


815SH
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!