[携帯モード] [URL送信]

Up date …と、戯言。
2007-12-21(金)
第三章

誤算? 4〜6 更新

本気でお待たせしました申し訳ない…。
ずっと待ってて下さった方々、本当にありがとうございます。
とりあえず雅斗編終了です。

また更新ぽちぽちと始めていけたら良いな。しかしこれが今年最後の更新になりそうな気がしなくもない…。すみませ…。
あとは拍手だけでも変えたいんだが…。

ほんとにいつも応援ありがとうございます!!








































…なんかパクリ疑惑とかまたあったみたいですが…。うーん。まぁ、ホントにそうだとして、その管理人さんの良心と対応に期待。
…ぶっちゃけどうでもいいです。なんでコレをパクるのか気が知れない。もろパクリとか深刻ではない限りは、知らせてもらったらとりあえず行ってはみるけどあー、ホント似てますねーくらいの笑いのネタにしかならない。
あ、でも情報提供ありがとうございました(^-^)
「第三章」へのコメント

By 管理人
2007-12-21 07:37
さりげなくコメント機能取り付けついでにテストも兼ねて戯言つーか裏話。
久しぶりに設定ノートを開いて読んでみたらあら?な設定がちらほら。…忘れてたよその設定、みたいな(笑)恭夜が実はタトゥー持ちってのは割と初めにやっちまった!と思ったボツネタなんですが(出すタイミング逃してそのままなかったことに…/苦笑)、一番ビックリは雅斗のチーム名。…決まってたのにまた付け直してた。意味的には似通ってんだけど違う名前にうっかり笑う。
あと司に変な設定があったのでせっかくだからそのうち出してみようかな、『包帯フェチ』(爆笑)
チーム結成の件なんかも微妙に違ってたー。まぁいいや。話は常に変わっていくよ。うん。
まぁ、そんなワケで何か突っ込みたい事ありましたらどうぞお気軽に!誹謗中傷なんかは独断と偏見で消去しますから(ニコ)
N702iD
By るぅ
2007-12-21 08:11
うわ〜ん(>口<。)!!お久しぶりです!さっき何気なくサイトに飛んだら丁度更新されていて………!びっくり&めちゃめちゃ嬉しいです!雅斗との絡み楽しみにしてたんでもぅキュンキュンでした!しかも次保健室と言うことはまさか………(笑)
コメント一番乗りしちゃいます♪ヘヘッ
私も今サイト運営していますので、更新の大変さはとてもよく分かります。ですので亀更新でも全然気にしません☆ただ完結だけはお願い致します(>_<)楽しみにしてますので♪
朝っぱらから失礼しました!ではまた♪
D903iTV
By 潤
2007-12-21 17:20
初めまして〜

前からここの小説大好きだったんですけど、久しぶりに来てみたら更新されてて速攻で読みました!!

次は保健室みたいですけど、かなり絡みが楽しみです!

あと雅斗も好きですがレキと義正、弥生さんとの絡みももっとみたいです!!

あ、でも無理しないでください
マイペースにやって行ってください
W47T
By 彩都
2007-12-21 20:53
コメント機能が付いていたのでこちらにお邪魔してみました。

更新お疲れ様です。
私も実はサイト経営をしているので大変さがわかります。
更新というのが大変だという事はほとんどの人がわかっているので無茶をしないようにして下さいね。

更新された小説読みました。
遂に保健室ですね。
私実は司大好きなので想像してにやにやしてます。

長くなってしまいましたので本日はこの辺りで、失礼させていただきます。
また後日伺うと思いますが、その時はよろしくお願いします。
W32T
By 知紗
2007-12-21 22:09
やったぁ!!
更新待っていました。ありがとうございます。このまま閉鎖…なんて事が無くて安心してます(苦笑)またA気長〜に待っていますので、これからもよろしくお願いします。今から小説読んできます。

早速コメントさせていただきました(笑)
W51P
By ほのか
2007-12-22 00:19
はじめまして!

久しぶりに来て見たらば、更新されていてめちゃめちゃ、嬉しいです!

次は、司先生ですね!私、司先生大好きなので、楽しみにしてます!

頑張ってください!ひそかに、応援してます!
SH702iD
By 涙波
2007-12-22 02:34
はじめまして!!
「P」さんには初めてのコメントです。


更新有難うございます!!凄く嬉しいです!!
更新していてとても感激でした!!
毎日毎日、とても楽しみで楽しみで……


篁との絡み…もう篁のSっぷりがやばかったです!!顔のにやけが止まらなくて未だに顔が引き攣ってます……

次は司先生ですね……!!
司先生も好きなんで、保健室でどうなる事やら…
楽しみに待ってます!

更新大変でしょうが頑張って下さい!!
本の陰に隠れて応援してます!!

亀更新でも私全然大丈夫です!!
10年でも20年でも待ちます!!
では、長文失礼しました…。
911SH
By るん
2007-12-22 13:29
なんだか恭ちゃんと雅斗の仲が良くて(会話のテンポがよくて)、うっふん場面(笑)でしたけど、ちょっとほのぼのしました(^∪^)∨恭夜怪我しちゃったけど(>_<)зз

お風邪をひかないようお気を付けて"(ノ><)ノ!!
W41SA
By SHION
2007-12-22 16:22
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
こ、更新されてますッ!!!!
めちゃうれしいです><つっ
もう、興奮してまだ見てないのにコメントをカキコしちゃいましたょww
今から、見に行きますねv
pc
By ゆにゃ
2007-12-23 01:41
復活おめでとうございます〜ヽ(*´▽)ノ♪

この日を待ってました〜♪
P904i
[次]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!