[通常モード] [URL送信]
‥xo xo‥
2007-12-08(土)
Downy GET :)




今日は短大の面接と試験


試験はなんとか出来た( ̄∀ ̄)

面接では、まさかのまっさかーで

かとぅーんって言葉発したw

面接でかとぅーんなんか言うとは思いませんでした(∀)

講習で話した先生だったし、緊張しなくてよかった(*´∀`*)


帰りのバス、日大生だらけ(´Д`;)

毎日あんななんかな

やだなぁ


時間があったので東急スクエアで暇つぶししますた

やっぱ青葉台PLAZA、品揃えはんぱないよ

めちゃくちゃ広いし

Downy買っちゃった

めっちゃいい匂い

アンブリオスの全身用クリーム発見

全身用なんかあったんだぁ

まずはアンブリオス下地クリームが欲しいっす(∀)

年明けに買お(ノ_・。)


なんか、1人で田園都市線とか乗ってると大人な気分(∀)わら

だってにゃん汰、1人で東海道線以外っていったら水道橋行った時以来だもん

もう一人旅は怖くないぜ

どこだって行ってやる(∩^ω^∩)


そして、藤沢に戻って服を見に行きました(∩^ω^∩)

3着買い、白いストールも買えました


帰って髪を切りました。わら

やっぱ、ぱっつんしかありえん

伸ばしては切っての繰り返しw

でも三輪ちゃんに憧れてるので‥ぱっつん

三輪ちゃんHairになるから



火曜日に合格発表だぁ

やだやだ



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!