[通常モード] [URL送信]
‥xo xo‥
2007-12-02(日)
初山小屋(∀)




きょうは砂紅ちゃまとにゃん汰の家の下の喫茶店でご飯食べようって予定だったの(´・ω・`)

でもラッキー(犬)の散歩をして気付いたの(´・ω・`)!


て、定休日ぃ(´・ω・`)?


‥Σ( ゜Д゜)!


急遽、二高の方御用達の山小屋へ

かわいいお店だった

きのこ和風味スパゲティとカボチャのジェラードを食べました(∩^ω^∩)

にゃん汰、カボチャのジェラードだいすきなんす(´・ω・`)

めちゃくちゃおいしかった(´⊃ω⊂`)

また行きたーい(∩^ω^∩)


バイトまで時間あったから砂紅ちゃまのにお邪魔してしまいました

Girl's talkさいこうね(∩^ω^∩)



バイトは楽しいけどもやぱ疲れるよね(´・ω・`)

いつまで出来るかなぁ

短大入ったらやっぱ横浜でバイト先探すしかないかね(´・ω・`)

まぁ先のことか(∩^ω^∩)


夜は自己推薦書地獄( ̄∀ ̄)

2時間で書き上げ終了。

明日もテストだってゆーのに勉強してねー(∩^ω^∩)


でももう1時半過ぎたし眠い

うん、

ねる(∩^ω^∩)




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!