[携帯モード] [URL送信]
‥xo xo‥
2007-12-14(金)
1ヶ月ぶり★




約1ヶ月ぶりに、

ディズニーランドへ行ってきたさ〜(ノ゜∀゜)ノ

実にいい天気やっ\(^O^)/


最初、ドナルドと写真とったどー(∩^ω^∩)

最初ドナルドが手を引っ張ってどっか走って行くからひたすらついて行ったら、

お花畑とうちゃく

お花畑で写真撮ろうって意味だったのね(∀)

ありがとう(∩^ω^∩)


カリブはやっぱジャックがいて最高(pω・。)

ビックサンダー5回乗ったよ

たいてい2時間待ちのビックサンダーは、22時過ぎると5分待ち

21時半から22時過ぎの時間で3つアトラクション乗れたんす(ノ゜∀゜)ノ

閉園は22時ですが結局22時半までいたね

帰りの電車地獄だったし

座れたけど酔っ払いうるさいし頭痛いし携帯の電池切れるし連絡取れないし

しかも二宮ついたの1時半(ノ_・。)

精算機壊れてて窓口並びすぎ

定期で通れなかったからお金払ったらタクシー代なくなったしね。わら

ついてないっす( ̄∀ ̄)b

なほなんか小田急の終電間に合わなかったもんねわら

おつかれm(._.)m


まあ楽しかったからいいか

またみんなで行きたいね★


bye-bye:)


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!