[携帯モード] [URL送信]





DIARY




2011-03-16(水)
テスト終わりました



テスト終わりました。とはいっても電車が二日間止まり学校休みになり4教科なくなったのですが。結果はまあ…ライティング以外は良かったです。
それより、みなさん地震、津波、放射線等など平気でしたでしょうか?今大変な方々はこんなところなんて見てるわけないと思いますが、一人でも多くの人が助かることを祈っています。
とはいっても祈っているだけでは何も起こりません。節電節水募金など、自分ができることからやるようにしましょう!

にしても、バレンタイン企画…!!
マジすいませんまだできてません。ホワイトデーまでにできればいいや、と思ってたけどテスト前で書けず。必死にやります。死ぬ気でやります。人間死ぬ気になればなんでもできる!!もう暫し、お待ちくださいませ……。私って企画物ほんと苦手だな!
あ、あと見れない人用にと作ったページはどうでしたか?見れましたでしょうか?エムペさんだとレイアウト変える度に繋がらないことが多く…。私のせいか。まあともかく、フォレストさんで作ったページはあのまま変えません。何かあったらそちらで見るようお願いします。



 
「テスト終わりました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]








[戻る]

無料HPエムペ!