[携帯モード] [URL送信]





DIARY




2011-02-19(土)
久しぶりすぎる!


もう日記の更新何ヶ月ぶりなんでしょうかね!こんばんは椿です!

最近体調悪いなあ、と思ってたらついに熱が出てしまいました。インフルですら7度いかなかったのに8度いっちゃったよ…どうなってんの私の身体。そのせいで部活も習い事も休むはめに…。まあ平日じゃないだけ良かったか。

最近更新量少なくて申し訳ないです…。4月からは受験生になってしまうのでもっと減ってしまうかもしれませんが。先生にはやめろって言われるけどサッサと推薦で決めてやるんだ!

バレンタイン企画も中々進まなくて…。に、2月中には完成できるようにします!
それどころか5万ヒットのもできていないし…なんてダメなんだ私!
そして今更ですが夢の10万ヒット!ありがとうございます!

そういや16、17に泊まりがけでネズミーランドとシーにいってきました。
しぬほど疲れた!でも楽しかった!電車で早けりゃ1時間で着く距離故に泊まったことなかったんで。友達4人で修学旅行気分!
もうどうすればアトラクションを乗り切ることが出来るかは身体に染み付いているんで、ほとんど乗れましたよ!夏休みの一番混んでいる時期でさえそれをやってのけたし。
あれうまかった!トゥーンタウンの骨付きソーセージ!何気食べたことなかったから感動!ポップコーンはとにかくはちみつ!あれ食べなさい!ココアは甘すぎて死にそうだったな…。

最近声真似にハマっています←
得意なのはウエスタンリバー鉄道とグーフィーとスティッチと蛇語。ちょっとわからない人にしかわからないネタもあるけど。これらは好評です。
あとはミッキーも得意だけどこれは誰にでもできるやつですね。昨日アンパンマン見てめっちゃ特訓しました。おかげで声かれたけど。アンパンマンは気緩めるとミッキーになるから注意。カバオくんは舌丸めるとできるよ!バイキンマン、あいつだけは無理。よってフリーザも無理。
ドナルドもやろうと思ったけど奴は機械でいじってるらしいですね、そりゃ無理だ。

最終的になんかどうでもいい話題になった!


 
「久しぶりすぎる!」へのコメント

By なち
2011-02-19 22:31
夢ページの場所が分かりません><
W61K
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]








[戻る]

無料HPエムペ!