[携帯モード] [URL送信]





DIARY




2011-03-27(日)
春休み


春休みに入ったとはいえ毎日部活で休む間もない椿ですこんにちは。まあ計画停電で電車止まれば部活もないんですけどね!

黒子連載を久しぶりに更新しました。
やっと海常編入れるよ…!……って遅すぎか。原作1話が長すぎましたね。
小説版の分もやりたいです。中学のも海常のも合宿のも。海常は少しだけになるでしょうが…。

ぬら孫もまあそれなりに更新しました。
猩影くんがでしゃばってるのは、私が猩影くん大好きだからです。リクオがけっこういいところとってますがそれは家族愛的な意味合いが高いかな。夢主にとってもリクオにとっても。奴良組はみんな家族愛なかんじ。あとは牛頭もいいところとってますね。この三人が強いです。落ちになる可能性。でも結局はアンケートか選択式か落ち無しかのどれかで決めます。
思いのほか四国編が長くなってます。自分でびっくり。あともう少しで終わるからがんばろう…!四国編終わったらオリジナル遠野編やって花開院編?ってほど長くないか…をやって、京都編。京都編はある程度構想練れてるんでサッサと終われると思います。んでそのあとがどうなるか…本誌次第ですね!頼むから打ち切りやめて!

ぬら孫夢主が気に入ってます。まあ他の夢主たちも性格あんま変わらないのいるんですが。復活夢主とかね!んで、ぬら孫夢主の他漫画トリップ話とか考えてます。所謂混合もの。
ONE PIECEとか最遊記とかHUNTER×HUNTERとか。戦えてしかも陰陽師の能力って特殊だから使い易いんですよ!ONE PIECEでは悪魔の実の能力のように使ったり。最遊記では敵妖怪だから好都合だったり。HUNTER×HUNTERでは念のように使ったり。やりたいです。ONE PIECEは白ひげに入れさせてエース救出。でも普通に麦藁にも入れさせたいな…。最遊記はちょっと男装っぽくしてやりたい。あくまでもちょっと。HUNTER×HUNTERは誰かに拾われて修業させられてハンター試験行ってこい、てなって原作沿い。途中牙虎を旅団に狙われればいい。

あと逢魔ヶ刻動物園以降の新連載の原作沿いをちょろっと書き始めています。書いてる人がほとんどないやつとかを自給自足、というかなんというか…ね。オーマガとかエニグマとかはけっこうありますが。



 

「春休み」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]








[戻る]

無料HPエムペ!