[携帯モード] [URL送信]





DIARY




2010-10-25(月)
修学旅行


もっんのすごい久しぶりです椿です!
9月中も今月も忙しくて更新が亀以下でしたごめんなさい。
そんなこんなで修学旅行中です!京都!沖縄がいい沖縄がいい言ってたけど京都も良かったです!
泊まってるホテルがやばいです相撲レスラーがたくさんです白鵬とか有名な相撲レスラーが。
晩御飯がしゃぶしゃぶでシメのうどんを2.5人前近く食べました。多分クラスで1番食べた。男子より。
そして何故かクラスの女子にイケメンだねイケメンだね言われました。飄々としている人が好きらしく。私って飄々としてるのか?うどんを食べまくって完食したのもかっこいいと言われたのですがなんだこれ。てかクラスで食いしん坊キャラにされてしまう。

ぬら孫がきてます。ちょっくら螺旋の封印回ってきます。金閣寺は行きました。はじめてだったから金ぴかぴんっぷりに感動。二条城は明日!
…私は木曜日までジャンプ我慢できるんだろうか。
うんまあとにかくぬら孫はまってますよ!小咄で書きまくってます。好きなとこばっか拾って書いてるんで順番ぐちゃぐちゃだしそこが終わってないまま他の書くしまあとにかくフリーダム。原作沿いで陰陽師で高校生ヒロインってあんまりなくね?お隣りさん設定はよくあるけど。アホで戦えるヒロインで竜二に絡ませたいがためにはじめました。リクオの方が絡んでる気がするけど。後から後から色んなこと思い付くので最初の方の設定は今とは異なるかも。奴良組のみんなにとってヒロインは妹分。敬語は無しで。ヒロインに対して女達はちゃん付け、男達は呼び捨て。ヒロインはみんなをお姉ちゃん、お兄ちゃん呼びだったけど歳を取るにつれなくなりました。コミックス買ったら書いてない分埋めて長編として載せます。
薄桜鬼も書き始めてしまった。これは昔なじみで男装、アホなヒロインを書きたかった。アホ多いな。んで土方妹になりました。斎藤落ちがいいな!とか思ってるけど沖田落ちの可能性の方が高いです。沖田書きやすい。あと平助も書きやすいんだよなぁ。でもなんだかんだ言って千鶴よりだろうな。天然タラシな男装なので。




 
「修学旅行」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]








[戻る]

無料HPエムペ!