[通常モード] [URL送信]





DIARY




2010-08-22(日)
旅行中


いきなりですが旅行中です椿です。そしてお久しぶりです椿です。しつこい。

今回は岐阜長野新潟群馬三泊四日の旅です。車に乗ると必ず酔うため車乗るとすぐに寝るようにしてます。そのため睡眠時間はんぱねぇ。
なんか行くとこ行くとこ季節外れの場所なんですが(^q^)
そして真田神社行きました!あんまテンション上がんなかったけど(笑)
これをネタになんかかけたらいいなあ。
青葉城にも昔行ったし。
あと昔っから厳島神社行きたかったんだよオクラ!松島も天橋立も行ったから。
1番好きなのはアニキだけどね!先週はかっこよすぎた。葛飾北斎の美術館っぽいところにいったんですが、もうだめでした。冨獄冨獄なんじゃこりゃ、と(笑)

アニキ中編を黙々作成中です。アニキ単体の逆トリ。アニキ好きすぎる。
夏休み中に書き終えたかったやつがたくさんあったのに何も出来てませんタスケテ!復活夏休み企画とか庭球モアプリ沿いとか。
復活夏休み企画は翡翠番外編のギャグホラーです。8:2ぐらいの割合で。ヒロインが女の子っぽくなります。あ、女の子か。全47ページの予定。

あ、翡翠の夢主画募集しております!
ぜひぜひ投稿よろしくお願いします。してくれた方にはもれなく泣いてよろこびますので←
そして投稿してくれた方ほんっっとうにありがとうございました!泣いてよろこび以下省略。


「旅行中」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]








[戻る]

無料HPエムペ!