[携帯モード] [URL送信]

オリッ子同盟を管理してる人ってこんなでスって場所。
何?ここはな方はこちら.


2011-01-21(金)
まとめてC横浜ライブ

ばん、チサです。
今日は昨日の続き〜\(^O^)/

【ポルノライブでハジけまくった】

新横浜駅についた後はそのまままっすぐ横浜アリーナへ^^
…とその前に、新横駅で見つけた「ファミマ!」というオサレな店。
な、なんだ、ここは…と気になってたんだけど(後でトイレで戻ってきたのでその時に入ったんだけど)ファミマ…ってコトは、あのコンビニのファミリーマートのコト???と頭がホント?でしたよ。
先に結果話すと、結局思った通り、コンビニのファミマだったんだけども・・
な、なんだ、横浜はローソンだけでなくファミマもオサレなのか…とびっくりした。

…と話しはアリーナへ戻り。
既に人がいっぱいいて、まさかのグッズが買えなかったという…orz
…とりあえず、グッズは開場してから中で買うとして!

mixiの某コミュで開催されている企画!
ポルノファンとハイタッチ企画に参加したぜ!

黄色と黒のバンダナとかを手に巻いてる人を見つけて、「トリガー」「ターゲット」…と言ってハイタッチするっていう企画なんだけど。

チサとおやじはハンターに進化。
手当たりしだいソレっぽい人に「mixi企画の方ですか?」…って聞いて(普通に公式グッズで黄色&黒のリストバンドとかあるので企画参加じゃな い人も普通にいる)、そうだったら「わー>v<」とか言いながら沢山の方とハイタッチしてきました^^

後、別企画でポルノの二人にメッセージを書こう!っていう企画にも参加してきた^^
昭仁さんと晴一さんに思いのたけをぶつけてきたぜ*
こういうのって沢山来るだろうし、たとえ見てくれないとしても、二人の手元に届くってだけで何か嬉しいよね**

なんだかんだで気がつけば開場時間。
その前にトイレ行ってたから、帰ってきたらすげぇ並んでた!
…結果、開場入った瞬間、グッズの列が凄かったので、これはライブ時間来ても買えないパターンだな…と思いあきらめ、ライブ後に頑張るコトに。

ライブはもうね、凄かった…
何度かライブに行ったケド、今までで一番良いライブだったし、横浜まで来たかいがホントにあったよ…っ(ノ>ロ<)ノ
ありがとうポルノ!!!

DVDも出るし、ネタばれ嫌だ…という方もいらっしゃるかもなので、あえて割愛…
というより、この後に少し語っちゃうので、ご注意くださいな(;・∀・)

ライブ後、ダッシュで出て行ったよー。
何とか、ギリグッズ買えました^^

そして、その後は更にダッシュせねば行かんことが。
何を隠そう、この日の夜のバスで帰るからね。
というコトで、ダッシュで駅に向かったさ〜。

横浜駅ついたら、何かつまめるかなぁ…と思ったケドも、人が多くて中々たどり着けなかったコトもあり、プラス、グッズを買ってたので、なんだかんだで時間がもうバス乗る時間近づいてたので、そのままバス停探して近くのコンビニで晩ご飯を買うコトにー…って、同じくバスで帰る方がたっくさん いるのと、コンビニが近くに1つ?しかなかったコトもあり、コンビニは長蛇の列に加え、更にもうすっからかんだったので、ドーナツとマドレーヌと 飲み物だけ買ってバスへ向かったぜ。

バスの中では、ドーナツだけ食って寝ちゃったので結局マドレーヌいらなかったケド/笑
そういや、海老名のSAだけトイレ行けなかったコトもあったので、トイレしておこうと思って降りたんだけど、そこで海老名名物のえびえび焼きだっけな?を買っちゃった(*^ω^*)

テレビでも紹介してるやつらしいんだけど、普通にめっさうまかったv(゜V^*)


そして気がつけば京都!ってな訳で、そんなこんなで横浜の旅終了〜*
超ハードなスケジュールだったけど、年末に良い旅出来て楽しかったですvv



以下、ライブのお話少し語ってるので、見ないわー!って方は今日はこの辺にて〜^^





-----*
横浜だから、横浜リリー歌ってくれないかな?っとちょっぴり期待するも、残念ながらそれは聞けなかったケドも、他は聞きたい曲ばっかりだったから、マジでテンションあがったよ〜!!

アポロの広島弁バージョンに、邪険にしないで。
Mugenにミュージックアワーにネオメロに新曲にキミ100に煙…と。
アルバム曲も新曲とか入る分、前のライブで披露したやつから何曲かカットされる訳だけども、その中でも特にこれが聞きたいー!って曲ばかり残ってたのでかなり嬉しかったよ〜vv

ライブは、ホントCDやテレビで聴くのとはまた違った演奏や歌い方で歌ってくれたりでホント良いよね^^
たまに歌詞間違えはるケド、それもまたライブの醍醐味でチサは好き(´∀`人)

後、アンコールでまさかのサザンのマンピーのGスポットを歌ってくれましたよーっ!!!
これはホントにやばかった。
Get It Onもそうだけど、誰かの歌を歌うなんて滅多に聞けないからね。
しかも洋楽じゃなくて邦楽だよーっ**
素敵すぎて爆発しそうでした/笑

そして何より、初めてペンライトを使ったんだけども・・・
暗闇の中ポルノの歌で皆で振るペンライト…。
凄く幻想的であの光景は一生忘れないよー></感涙

あっと言う間の時間だけど、ホントに良かったッス*
今年も、新曲が3月に出るから今から楽しみだー**
ライブもまたやらないかなぁ(´v`人)


…とではでは、今日はこの辺でヾ(=^▽^=)ノ
「まとめてC横浜ライブ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
戻る
[戻る]

無料HPエムペ!