[携帯モード] [URL送信]

オリッ子同盟を管理してる人ってこんなでスって場所。
何?ここはな方はこちら.


2011-01-20(木)
まとめてB横浜

にちは、チサです。
何気にコレ今まとめて日記書いてます/笑

今日のまとめてレポは、
【横浜行くよ!その@】

29日の夜におやじさんと京都駅より横浜行きの夜行バスに乗りました(*^ω^*)
目的はもちろん、ポルノのライブ*
本当はカウントダウン行きたかったケド、取れなさそうだし何より31日は毎年おじいちゃん家で過ごすんで、30日に*

今回のアルバムが、黄色と黒がメインのアルバムだったコトもあり、チサ達もライブは毎回黄色&黒の服で参戦してるんスが・・・

今回も、黄色のセーター&タイツに、黒のハーパンはいて、黄色のポルノライブのグッズのトートバッグを持っていざ横浜へ。
因みにおやじさんも、黄色&黒のポルノパーカーに、黄色のボトムをはいて参戦です/笑
二人とも黄色&黒一色です。

そんなコトもあってか、京都駅でまさかの「ライブですか?わたしたちもですよ〜」とお声かけして貰いました(≧▽≦)
「お互い楽しみましょー*」とかって少しお話出来て幸せだったぜvv

さて、バスですが・・・
23時出発だったものの、年末というコトもあって超渋滞してたらしく、京都駅出発が0時になってしまいまして。
1時間遅れだけども、まぁ当日は特に焦ってもないし良いか^^…というコトで、気にせず出発*

寝てたらあっと言う間に横浜でした。
6時に横浜駅に着いたんだけど・・・・
なんつーか、23時発で6時につく予定だったバスなのに、0時発でも6時についた辺り、ちょっぴり恐怖を感じたね。
流石行きし片道3500円のバス・・・
確かに、乗ってる時に、寝ながらでも「このバス早ぇな…」と感じ取ったよ・・・/汗

なんしか、その後顔洗ったりメイクしたり〜で、7時30分頃に中華街へ。

てか、びっくりしたんだけど、関東の地下鉄って特急あるんだね…っ(/ロ゜)/
関西は地下鉄は各駅なので普通にびびった…/驚

中華街で、馬さんのなんたらという店で朝がゆを食べた^^
あっさりしてて、出汁もきいててすげぇうまかったよー^▽^/

その後、まだ時間も早く軽くシャッター街なので、そういや駅の案内で「海が見える丘」?的なのあったよね〜とか言いながら、横浜港へ歩いて行った。
約2時間位、そこで散歩してたよ。

ここでレディ散歩させたら喜ぶだろーなーとか、赤い靴の少女見たり、レンガの建物見たり・・・
のんびり朝から港を散歩出来るって凄く優雅で神奈川の方がうらやましかったよ…

そういや、そこでHAPPY LAWSON…というブルーナの絵が描かれたローソン見たケドさ。
な、なんだ、横浜は…
オサレな街だと思ってたけど、ローソンですらこんなにオサレなのか…Σ(=□=
これは関東に普通にあるのか、ここだけなのか謎だけど・・・
なんしか、大阪にも1店舗位出来ないかな…

それにしても、謎だったのが、象の鼻パークだっけな?そんな名前の広場がありまして。
象の鼻って何だ…!?と謎がとけないまま今に至ります/笑

そして再び中華街へ。
時間もそんなに無いのでっていうより、店の中に入らなくても、やたらうまそうな飲茶が外でいぱーい売ってるので、それをつまみながら街をぶらり。

生煎包…という焼き小龍包を食べたんだけど、こ、これはホントヤバい出会いだった…(´∀`人)
こんなにうまいのあるのかー!!って位マジでうまくて。
これはホントにおススメですよ!!見かけた際は是非ご賞味くださいっ!!!

他にも、シュウマイ食べたり肉まん食べたり…と飲茶でほっこりしました^^
後はお土産見たり、中でも楽しかったのは一度行きたかった吉本の水族館。

これはやばかったよー。
入って正解でした。

テレビでも見たコトあるケド、ホント楽しめる水族館でした。
すし屋の水槽になってて、カンパチとかすし屋で食べられる魚達が泳いでたり、カレーのあのお馴染みの器&ご飯が水槽に浮いててその上にカレイが上手い事乗ったら、カレーライスになるよとか、同じ系で鍋が浮いてて、そこに伊勢海老が乗ったらラッキーとか、メダカの学校とか、実際の家(チサ達が住む)が家
のヤドカリとか…子供とか本当に楽しめるだろうなぁ…と。
後、クイズがあったりねーー。
ホントにうまい水族館だなぁ…と思った。

そんなこんなで14時頃になったので、そろそろ会場へ向かおうか〜というコトで、横浜アリーナのある新横浜駅へ〜…というとこで、きりが良いので今日はこの辺で^^

でわわんヾ(=^▽^=)ノ
「まとめてB横浜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
戻る
[戻る]

無料HPエムペ!