[携帯モード] [URL送信]

オリッ子同盟を管理してる人ってこんなでスって場所。
何?ここはな方はこちら.


2011-01-22(土)
まとめてD年明け

こんばんはー、チサですよ。

今日は年明け話しを色々と。
【2011年明けまして。】

クリスマス終わると、正月終わりなんてあっと言う間だね〜。。/しみじみ
年末はおじいちゃん家でガキ使&紅白見て、0時に毎年恒例、おばあちゃんと一緒に近くの神社にお参りに行きました(*^ω^*)
今年は、レディも一緒に行ってきたよ〜*

てな訳で、お参り後、家に帰り再び次の日(ていうかその日だけど)はおじいちゃん家で朝ごはん\(^O^)/
その後、妹と京都駅に行ってきました〜って12月はなんだか、京都駅にやたら行くチサです/笑
普段滅多に行かないのに・・・(;^_^A

京都駅でショッピングを楽しみつつ、夜はおじいちゃん家で晩ご飯(*^_^*)
そして次の日〜。

この日もまた妹とまた別の所へ買いものに行ってきました*
その後、夜はまたしてもおじいちゃん家へ^^
2日はいとこが来て、毎年恒例のビンゴ大会なのです*
今年はレディも一緒に混ざりつつ、親戚一同集まってビンゴを楽しみましたv

次の日は、京都のおばあちゃんの家にご挨拶にm(__)m
妹はバイトです〜。

で、4日は妹の誕生日*
昼間は妹と車でペットショップ巡り(レディ&リッチ(リス)のおやつやら新しいお家やらを買ってた☆彡)後、夜は三マルクへ。
ぷち久しぶりのサンマルクは相変わらずうまスです^皿^

プレゼントは、前々からPS3とせがむので、この日じゃないケド、別の日にチサからはPS3を少し出してやって(ごめんね、姉は金欠だから流石に 全額出せず(。。;))パパママからはぼく夏を買って貰いました*

5日は何してたっけなぁ…。
6日は再び妹と今度は心斎橋へ*
買いものして、カラオケ行って、そうです。
例のチサがハマってるというあのグルーポンのチーズフォンデュに行ってきたよー!!!

やーばーいー!!
マジでやばかった**
ひっさしぶりってか何年振りだろう…というチーズフォンデュでしたが、うまかった*

…ただ、正規の値段を思うと同じ値段で来ようとは特に思わなかったなぁ…。。(←正直な感想
美味しかったんだけどもね(^ω^)

でも、お昼のランチとかカフェでだったら普通にまた行きたいなぁ…と思った。
因みに名前は、Dear Cafe(だったハズ…っ)心斎橋の大丸の前位にある店なので、すぐわかると思う〜**

少し辛口コメントを残したケドも、普通にうまかったので、一度ぜひぜひ。

7日〜8日は何してたっけな?
どこか行った気もするケド、家にいる時間は、イベントが9日にあったので、その準備に追われてた気が・・・
年末にやっとけば良かったのに、年末は年末でバタバタしてたので、結局今に至ったんだよな・・・
家族に「毎回ギリギリで慌てて準備して学習能力ないのかー?」って言われまくった↓↓


9日はインテックス大阪でイベントでした^^
冬のインテ初めて出たケド人凄いねぇ。
夏もやばかったケド、冬もやばかったよ。

で、10日は妹の成人式ですよ〜。
てな訳で、朝からおじいちゃん家に行って写真撮りに行ったり、午後は妹とママと京都のおばあちゃん家に着物を見せに行ってきました^^

チサは、着物を選びに行く時はおばあちゃん(京都の)と一緒に行ったケドも、当日も卒業式の袴も直接見せてあげられなかったコトもあり、妹がおばあちゃんに見せてあげれてて、ホント良かった(≧▽≦)
大阪のおばあちゃん&おじいちゃんは、家が近所だから何でも見せてあげたり出来るケド、京都のおばあちゃんは少し遠いのと働いてるのもあるので、中々こういう機会に行ってあげれなかっただけに、今回凄く喜んでてチサも凄くうれしかった\(o^▽^o)/


さて、11日は仕事後、またしても妹と買いものに行ってきました。
…というのも、この日は、おやじさんの誕生日プレゼントを買いに行ったんだけども。
おやじさんのプレゼントの他にも、妹にやたら貢いだぞ?(泣
まぁね、うん妹だから、良いんだよ…(げっそり


…とこんな感じの年明けでした。
さて、怒涛のまとめてレポはこの辺にて。

因みに、15日にハーベストの丘に行ってきたんだけども、この話はまた、時間ある時にレポるぜ(力尽きた。

てな訳で、今回はこの辺にて*
「まとめてD年明け」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
戻る
[戻る]

無料HPエムペ!