[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2010-09-21(火)
09/19にコメントをくれた方々へ。

コメントを先にいただいた方からの順になっています。

09/19 20:10 に環のお嫁事情を心配してくださる大人なお方へ。

結果的に環は公開プレイをしちゃった訳ですが、服を着ていたし、目立つ縁が注目を集めていたからいいかな。と安易に思っていました。それに、私の中では、環だし。と納得できる理由もあったのですが、そうか…。恥ずかしかった環にはもうちょっと優しくしてあげないといけませんね。ふむ。濡れたぱんつのことも含めて、まだまだ突ける要素もあるので、環にはちょっと挽回するチャンスをあげねばですね。鋭い着目点です。いいことを教えてくださりありがとうございました。

09/19 20:26 に男前攻めでハッピー中\(^∀^)/な方へ。

そうなんですよ。主人公攻め供給率が低い上に男前攻めが全然見当たらないんです。一体これは誰の陰謀なんでしょうね。男前受けも大好きですが、やっぱり、攻め!主人公攻めを愛したいです。更新停止…それは、怖いなぁ。一度停止してしまったら戻れなくなりそうです。でも確かに主人公攻め一本のお話で完結まで見るのは少ないですね。私もそれで歯痒い思いをして供給側に回ったクチです。てへ。笑 まだまだ理想の男前攻めを描くのには力不足な私ですが、理想と完結目指して頑張りますよー。道のりは果てしないですが;拍手とコメントをありがとうございました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!