[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2010-09-18(土)
09/18にコメントをくれた方々へ。

コメントを先にいただいた方からの順になっています。

09/18 16:46 縁に対してドSな可愛がり方を御所望されていた方へ。

コメント読み始めは衆人環視の四字熟語の意味が分からず、環との絡み?とアホなことを考えていたのですが…。ひゃ〜!ど、ドS!!笑 衆人環視(しゅうじんかんし):周囲を囲むように大勢の人か見ていること。なんと!視姦プレイですか!?亮は取り囲むように見つめるギャラリーの中、縁を……っ!!ゆ、縁ぃ〜!それはもう、お嫁に行けませんね。責任取って亮に娶ってもらうしか方法はありません。そして今回、縁は衆人環視の中で亮といちゃこらさせときました♪まだお嫁になれる資格は取っておきました。ぬる〜いところから、じわじわと亮をステップアップさせていきますから、今回期待を裏切ってしまいごめんなさい。笑 賢くなれる言葉と拍手をありがとうございました。


09/18 18:10 に久しぶりの更新ににや顔(-^O^-)で受け止めてくださった方へ。

亮がフェロモンを無自覚で撒き散らす、のもアリですか。あんまり無自覚過ぎて白々しくならない程度に…ポイポイ、ぽいぽい、落としてハーレムを囲う、のが夢です。はい、これは夢です。希望です。笑 かなり更新に間が開いてしまいましたが、にや笑いで更新分を見てくださって、私はにへらぁっと笑ってしまいます。ブランクが空いてしまったので話の雰囲気が変わってしまったかと気になっていたのですが、杞憂に終わって安心しました。正直、以前が変に時間があり過ぎたので、年末まで以前のような更新が出来そうにもないのです。でもなんとか持てる時間内で更新していきたいと考えているので、次も(できればのんびりと;)待っていただけたらありがたいです。拍手とコメントをありがとうございました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!