[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2010-09-22(水)
09/20にコメントをくれた方々へ。

コメントを先にいただいた方からの順になっています。

09/20 11:08 に亮にエロスを嗾(けしか)けた方へ。

そこまでこちらの文(小説って言っちゃって良いのでしょうか;)を好いていただけて光栄です!でも亮は童貞の15歳の少年です。まだ清らかな(笑)少年、亮がBL色に染まりピンキーなことをやっちゃうのは、もう少し後になっちゃいます。嗚呼、私も早くそこまで辿りつきたい!そして、これは読者様方への焦らしプレイでもあります。笑 すいません。こんな意地の悪いことをしてしまって…。笑 まだお触りしかしていない亮は誰かに手を出すまで総攻めキャラとしてスタートしたとは言えませんが、まだアダルティな世界にのめり込むまで亮を見守っていてあげてください。拍手とコメントをありがとうございました。


09/20 13:35 にキター!と仰られた方へ。

うぉお、そこまで更新を喜んでもらえて嬉しいです!私もコメントをいただく度にキター!とスクリーンに齧りついて読ませてもらっています。私と近い気持ちで創作文を読んでいただけると聞いては照れるじゃないですか。顔筋ゆるゆるですよ。うぉ〜更新頑張りますよー!次回も楽しんでもらえるようなものを目指して、頭を緩く、妄想活動に励みます!拍手と元気だまをありがとうございました。


09/20 21:54 に亮と皐月のいちゃこらがおかずなお方へ。

おわぁ、皐月人気ですねぇ。あまりの皐月人気にちょっとびびる今日この頃です。笑 私も亮と皐月を書くのが楽しいので好いていただけるとは嬉しいですね。二人の絡み…。そうですねぇ、亮が皐月にべたべたちょっかいをかけるのは日常的に、周囲に仲良しっぷりを見せつけるかのごとく絡ませてやる予定です。でも、一歩進んだ絡み合いは二人の成長に合わせてゆっくりじんわりと進めさせてあげる予定です。一応、元現実世界人設定なので。笑 まだ幼気(いたいけ)な少年たちです。慈愛と腐埒な目で見守ってやってください。拍手とハートをありがとうございました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!