[通常モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2010-09-17(金)
09/17にコメントをくれた方々へ。

コメントを先にいただいた方からの順になっています。

09/17 15:12 にコメントをいただいた 攻め愛好家な方へ。

お、ここにも攻め愛好家がおりましたか。攻め最高……そう、攻め、いいですよね。攻めって。ふふ腐。私も攻め系ランキングに仲間入りしたいのですが、まだ何一つ完結作品が無い上に、まだ総攻めの本領を発揮していない!と思って機会を見越しまくっているところです。いつか、いつか攻め愛の輪を広げる活動をさらに活発化しようと目論んでいるところです。嗚呼、攻め。素晴らしい響き、攻め。その為にも更新に励みますね!拍手と希望をありがとうございました。


09/17 23:47 にほのぼのされた方へ。

ほのぼの……本当ですか!?癒しだなんて、自分が生み出したものにもそんなオプションが付けられるようになったんですね。ほのぼのって、ひらがなで書くと間抜けてる上に口に出してみると面白い言葉ですよね。波乱万丈とは程遠い内容ですが、BL非王道ものでそんな雰囲気を開拓できるなら儲けもの?ですかね。殺伐とした内容は書けませんし、日々の忙しさで十分ですし、BLくらいは頭を空っぽにして楽しみたいですから。かわゆいこ、と呼んでいただけて嬉しいです。私もかわゆいものや生き物大好きです。もしかして、これは私がかわゆいものを愛でたい気持ちの表れなんでしょうかね。閲覧者の皆さんにも暇潰しを楽しんで頂けるものを提供出来たのなら幸いです。私も優しい言葉をいただけて癒しになります。拍手と共にありがとうございました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!